芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

スシローの迷惑行為 ひろゆき氏「頭の悪い人がいる限り再発はなくせない」

インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」創始者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(46)が24日、ツイッターを更新。大手回転ずしチェーン「スシロー」で迷惑行為をする客がまた現れたことについて“結論”を記した。

「スシロー」の店舗で、客がレーン上のすしに向けてアルコールスプレーのようなものを噴射する動画がSNSに掲載されている。スシローを運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)も動画の存在を把握しており、取材に「他の事案と同様、刑事と民事の両方で厳正に対処する」とコメントした。

先月下旬には、スシローで、若い男性が醤油さしをなめる、指に唾をつけレールに乗っているすしのネタを触る、お茶のコップをなめまわして戻すなどの行為が映し出されており、ツイッターで拡散。大炎上した。

ひろゆき氏はツイッターに「ペロペロ少年が学校辞めたりとか大変なことになってるのに加害者が再来。再発がなくせるか?と考えたときに『頭の悪い人がいる限り無理』という結論。入店時に身分証だそうが監視カメラ置こうがアホには無意味」とあきれ気味に投稿した。

スシローの迷惑行為 ひろゆき氏「頭の悪い人がいる限り再発はなくせない」 スシローの迷惑行為 ひろゆき氏「頭の悪い人がいる限り再発はなくせない」 外部サイト NHK鈴木奈穂子アナウンサー「大事なタイミングで…離婚しちゃいました?」 坂口杏里さん、意識不明で救急搬送「この若さで死を宣告され毎日辛い」嫌がらせ行為に法的措置を決意 「スシローの迷惑客問題」をもっと詳しく

スシローで流れるすし皿に消毒スプレー吹きかけ?熊本の店舗か スシローの寿司にアルコールスプレー噴射かほかの迷惑行為も発掘? 「スシロー」で少年が寿司にアルコール噴射名前や中学校名を特定か

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「61歳には見えない」「久しぶり」一世を風靡した80年代アイドルの近影に衝撃「痩せた」「美人ですね」

「61歳には見えない」「久しぶり」一世を風靡した80年代アイドルの近影に衝撃「痩せた」「美人ですね」

女優の森尾由美(57)が30日までに自身のSNSを更新し、1983年デビューの元アイドルたちとの最新ショットをアップした。 森尾は「83年組!靖子とON&OFFのライブへ伺いましたやっちんとよっちゃんのお二人はTHEGOOD‐BYEとして私たちと同じ83年組」と桑田靖子(56)と曾我泰久...
難病を患っている俳優・間瀬翔太、新たに疑われる2つの疾患のため検査へ

難病を患っている俳優・間瀬翔太、新たに疑われる2つの疾患のため検査へ

10万人に1人という難病「脳動静脈奇形」を患っていると19年に公表した俳優の間瀬翔太(38)が1日までに自身のインスタグラムを更新。新たな疾患の疑いで検査することになったことを報告した。 「4/27で無事に38歳になりました」と誕生日を迎えた間瀬。「新たに高次脳機能障害、血管性認知症の疑いがあり詳しく...
ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

ウエストランド河本「申し訳ございません」謝罪 ラジオ生出演で“断酒宣言”も「やめるつもり」

今月20日にタクシー運転手とトラブルを起こした、お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太(40)が30日深夜放送のTBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に緊急生出演し、謝罪した。 田中裕二と太田光がオープニングからウエストランド・河本の話題に触れ、経緯を説明しつつトークを展開。その...
「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net