芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

浜田雅功がホリケンにブチギレ事件「だれや!知らんなぁ」内村光良にも迷惑の余波

浜田雅功がホリケンにブチギレ事件「だれや!知らんなぁ」内村光良にも迷惑の余波

タレントの今田耕司と極楽とんぼ・加藤浩次が25日、TBS系「人生最高レストラン」に出演し、ダウンタウン・浜田雅功がネプチューン・堀内健にブチギレした“事件”について語った。

東京進出したばかりのころの今田と共演したことがある加藤は、本番前の今田が楽屋を真っ暗にして集中するなど、トガりまくっていたことを明かした。さらに「ダウンタウンさんがトガッてたから」と今田が直属の先輩から大きく影響を受けていると指摘した。

加藤は、ダウンタウンがMCを務めた当時の正月番組での若手芸人たちのマラソン大会を振り返った。ホリケンは原田泰造とのコンビ「フローレンス」として出演していた。マラソンではホリケンが1位でゴール。しかし、MCの浜田は「だれや!おまえ。フローレンス、知らんなぁ」と猛烈にすごんだという。

今田は「(ウッチャンナンチャンの)内村(光良)さんが、後半サプライズで出てくるの。若手が一生懸命走って、ゴール寸前で急にコントの格好した内村さんが入ってきて1位をかっさらうっていうオチがあった」と元々の企画を説明。しかし、ホリケンが激走してしまい「内村さんに抜かせなかったんですよ」と予定が狂ってしまったと明かした。

「それで(ホリケンが先に)ゴールしたから、浜田さんがブチギレて」と“知らない若手が優勝”したことではなく、“予定していたオチが台なしになった”ことに浜田がキレたと解説を加えた。「内村さんはオチがあるから絶対抜かなあかんから全力疾走するけど、全然抜かれへん。おれは笑ったけどなー」と爆笑しながら振り返った。

浜田雅功がホリケンにブチギレ事件「だれや!知らんなぁ」内村光良にも迷惑の余波 外部サイト いきなり蹴り&ビンタ浜田雅功が後輩芸人にブチ切れた理由 内村光良浜田雅功は「心根がやくざ」 人気芸人の母が激怒浜田雅功に要求「ハマ・オカモトど突かして」 「浜田雅功」をもっと詳しく

浜田雅功のパパ活不倫疑惑「続報」が出るも降板などの情報は発表されず 松本人志、国宝級イケメンにツッコミ「お客さんいなかったら浜田に…」 浜田雅功のパパ活不倫報道女性を特定できず後追い記事が出せない状態か

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net