芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「無加工顔」で中傷被害の17歳女子高生タレント、激励の声に涙

「無加工顔」で中傷被害の17歳女子高生タレント、激励の声に涙

高校2年生のインフルエンサー・すなずりかりんさん(17)が2023年3月1日、ファンからのエールにTikTokで感謝をつづった。

「応援してくれるみんなありがとう」

2月末頃にSNS上で、すなずりさんの加工画像と無加工画像を比較する動画が拡散。第三者によって作られた悪意のあるもので、容姿を揶揄するようなコメントも相次いでいた。そうした中傷を諫めたり、投稿者を批判したりするような声も出ていた。

その後、すなずりさんは2月28日にTikTokで、具体的な理由には触れず、「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです」と明かしていた。

その後、すなずりさんは3月1日にあらためてTikTokを更新し、「昨日はたくさんの暖かいメッセージありがとうございました」(原文ママ)と自身へのエールに感謝。「ほんとに元気をもらえました」と、涙の絵文字を添えてつづった。

また、すなずりさんは「しばらく下書き投稿になることもあるかもですがよろしくお願いします」と、今度も活動を続けていくことを示唆した。

その後もすなずりさんは2日にTikTokを更新し、「今日も下書きですみません」とつづり、ダンス動画をアップ。「応援してくれるみんなありがとう」と感謝していた。

すなずりさんは、5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題となっている。

@modelpressかりんさんの決め顔チャレンジ???#モデルプレス決め顔チャレンジ@ookami_official#かりん#花束オオカミ#花束とオオカミちゃんには騙されない#モデルプレス?オリジナル楽曲-モデルプレス(公式)@sunazurisukiかりんの恋愛エピソード予想して書いてみて??#indigolaend#名前は片想い?NamaehaKataomoi-indigolaEnd 「無加工顔」で中傷被害の17歳女子高生タレント、激励の声に涙 外部サイト 17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆「無加工顔」でまさかの容姿揶揄...誹謗中傷に批判の声 明日花キララの「セクシーすぎるサザエさん」に釘付け「本当に美しい」「マスオさんが羨ましい」 整形アイドルに批判「この顔で1350万円?金ドブじゃん」本人反論→賛同の声「本当にその通り」 「芸能ニュース」をもっと詳しく

谷原章介の「リュック」発言にさまざまな声「女性蔑視が過ぎる」とも 「King&Princeる。」4月以降も継続と発表メンバー3人の脱退後も変更なし 場所を提示も「そんな店はない」黒沢年雄、タクシー運転手の逆ギレに怒り

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net