芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

Snow Man目黒蓮 ジャニーズ退所を考えた過去 引き止めてくれた先輩からの言葉明かす

Snow Man目黒蓮 ジャニーズ退所を考えた過去 引き止めてくれた先輩からの言葉明かす

SnowManの目黒蓮(26)が4日放送のフジテレビ「めざましどようび」(土曜前6・00)にVTR出演。ジャニーズ事務所の退所を考えた過去を明かした。

主演映画「わたしの幸せな結婚」(監督塚原あゆ子、3月17日公開)の公開直前イベント後に、共演の今田美桜とともに番組の取材を受けた目黒。この日、未公開として「人生を変えた出会い」について語った部分が放送された。

目黒は「19〜20歳の時に1度、ジャニーズ事務所を辞めようって思った時があって、その時に、先輩に辞めるのを止めてもらったんです」と告白。その先輩から「辞める勇気があるんだったら、その勇気をもっとこういう仕事がしたいです”とか言葉にする勇気に変えてみたら?」と言われたといい、「それで言葉にできる自分に変われたっていうか。その人がいなかったら本当に辞めてたんで、そこからの人生がガラッと変われましたね」と明かした。

今田は「高校の先生」との出会いを挙げ、「(仕事を)続けたいし、大学に行くか迷っていて、両親は(大学に)行ってほしいけど、私はう〜んって思っていて、それを先生に相談したら、親を説得してくれたのもあって、それは今も感謝していますね」と語った。

Snow Man目黒蓮 ジャニーズ退所を考えた過去 引き止めてくれた先輩からの言葉明かす 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 福士蒼汰殺陣の師匠として名前を挙げた2人の俳優「同じ道場に行ってやってますね」 明石家さんまおじさんメインの漫画作ってほしい要望も…共演者が総ツッコミ、土田晃之「個性強すぎて…」 「ジャニーズ」をもっと詳しく

英BBCがジャニー喜多川氏のドキュメンタリー放送へファンは疑心暗鬼 10年交際が報じられた堂本光一ジャニーズは結婚も容認し引き留めか 三宅健、事務所退所で前途多難か…後輩に「2つの武器」奪われる恐れも?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net