芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原せいじ、過去の不倫報道の影響を明かす「劇的に営業が増えたもんね」

千原せいじ、過去の不倫報道の影響を明かす「劇的に営業が増えたもんね」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが4日配信の「NewsBAR橋下」(ABEMATV)に出演。過去の不倫報道で?バブル?が到来したと明かした。

不祥事タレントのテレビ復帰時期の話題となり、せいじは「確実に一つ言えることは、いい感じでテレビ出てた人が何かした時は、出にくいよね。『いいお父さん』『いい男』『清潔・正しい人』みたいな。例えば橋下さんとかがちょっとした犯罪者とかかわりがあったってことになったら、ドえらいことやん」とMCの橋下徹氏を例に挙げ説明した。

かたや橋下氏は「お金で解決できないような犯罪を犯した場合は、どうしようもない」とした上で「不倫はスポンサーのイメージだけでしょう。復帰の基準はないと思う」と持論を述べた。

すると、せいじは「俺も不倫は2回いかれてる(報道されている)から、あれなんやけど、世間は俺を叩いてることばっかり吸い上げたりしてる。けど、そりゃあさ『せいじ、ありがとう!』『夢をありがとう!』『俺も頑張るぞー!!』っていう一部熱狂的な人もおるからね」とドヤ顔を見せ「だからあの後、劇的に営業が増えたもんね」とカミングアウト。

橋下氏が「営業で呼んでくれるのも、ある意味スポンサーですもんね」と応じると、せいじは「そうそう。『土曜日、会社のこういうパーティーがあるんで』ってそこそこデカい会社の人が。『せいじや!』言うて。『頑張れ、せいじ!』言うて。『夢をありがとう!』言うて」と?一部熱狂的な人?の盛り上がりを伝えた。

これに進行役の高橋茂雄は「『夢をありがとう!』って手叩いてるやつ、会社でどういう風に見られてるんですか?」と呆れた口調で返していた。

千原せいじ、過去の不倫報道の影響を明かす「劇的に営業が増えたもんね」 外部サイト 橋下徹氏コスプレ不倫釈明会見 松本人志の?引退発言?に同期・トミーズ雅が心配顔「うわ〜これはえらいことやで」 岡田紗佳熊田曜子絶賛の脱ぎやすい衣装に「引っ掛かってました」 「千原せいじ」をもっと詳しく

千原せいじ「スシローぺろぺろ事件」に言及「親の教育と環境やと思うで」 「日本いろいろ考えよ」千原せいじが子育てを巡り日本を批判 千原せいじのドッキリ企画宮迫博之が吉本興業の本社に「謝罪」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...
「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

「少しふっくらしてきた!」“激ヤセ” 心配された神田正輝に変化『旅サラダ』での姿に安堵する人続出

2021年12月、娘の神田沙也加さん死去を受け、松田聖子とともに会見に臨んだ神田正輝 4月27日、俳優・神田正輝が、MCを務める朝番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演し、ビジュアルの変化が話題を呼んでいる。 長年『旅サラダ』のMCを務めてきた神田だが、2023年春ごろから痩せ始め、白髪も目立...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net