芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

テレ朝のWBC中継でネットが連夜の悲鳴…また録画途切れ「番組で区切るな」

テレ朝のWBC中継でネットが連夜の悲鳴…また録画途切れ「番組で区切るな」

第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンドB組は12日、東京ドームで2試合が行われ、日本は7―1でオーストラリアに勝利して4連勝を飾り1位通過を決めた。前日のチェコ戦に引き続き、この日も試合を中継したテレビ朝日は試合終了まで放送時間を延長したが、ネットではまたしても悲鳴の声が上がった。

前日のチェコ戦を中継したテレビ朝日は試合終了後の佐々木朗希投手のヒーローインタビューまで放送を延長して対応。しかし、試合中に「サタデーステーション」の放送時間だった午後9時54分を迎えたため、放送枠を「サタデーステーション」に切り替えて、同番組内での放送となった。この切り替わりにより、野球中継にタイマーセットした録画が途切れてしまいネットでは悲鳴の声が上がっていた。

この日も前日同様、午後6時30分から中継を始め、8回裏の途中で「サンデーステーション」の放送時間だった午後10時を迎えた。実況を務めた同局の大西洋平アナウンサーが「サンデーステーション内で野球中継をこのまま延長してお送りします」と2度繰り返した。そして試合終了後の大谷翔平投手のヒーローインタビューまで放送した。

しかし、この日の試合中継も午後10時から「サンデーステーション」の放送枠となったためネットでは「テレビ朝日また録画ブッチかよ」「番組延長ではなく、延長分をニュース枠で放送するのはやめてほしいなぁ」「今日も録画停止。なにやっているんだ。WBC台無しだ」「昨日に引き続き、今日もまた録画止まった」「番組で区切るな」「録画組は昨日みたいに失敗するよ?」「2日連続で録画が途切れたよ」「今日も録画切れるのね…」「なんで別枠で放送させんの」と連夜の悲鳴が上がった。

テレ朝のWBC中継でネットが連夜の悲鳴…また録画途切れ「番組で区切るな」 外部サイト GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 安住紳一郎アナ「私たち付き合ってるなんてそんな噂出たら…」コロナ感染で江藤愛アナと一緒に心配 テレ朝がWBC日本―チェコ戦を試合終了まで放送も…ネット悲鳴「録画が…」「こんな落とし穴があるとは」 「ワールド・ベースボール・クラシック」をもっと詳しく

大谷翔平のインスタフォロワーが300万人に投稿わずか36回の偉業 チェコ監督「日本人ほど野球を愛する人はいない」声援に心から感謝 大谷翔平を三振させた投手を韓国絶賛「あのオオタニが戸惑った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送のフジテレビ「上田晋也のいる族!いらない族!」(土曜後3・00)に出演し、SNS上での悩みを打ち明けた。 番組では「スマホって本当に必要?」というテーマで出演者がスマホが“いる族”・“いらない族”に別れてトークを繰り広げた。 この日スマホ“いる族”で...
三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、けがの詳細について語った。また、今後の活動についても言及した。 【写真】痛々しい左腕…涙を拭う青汁王子・三崎優太氏 三崎氏は今月14日に自身のYouTubeチャンネルを通じて、バイクで交通事故に遭い、大けがを負ったことを報告。...
風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

風間俊介 旧ジャニーズ退所は場当たり「うん、独立しよう」 心境に大きな変化なし

タレントの風間俊介が27日、アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一が運営するユーチューブチャンネルに出演し、自身の独立について語った。 2023年をもってSMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)を退社し、個人事務所を設立した風間。独立というものが未知だと語る中丸に対し、「もちろんのこ...
猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

猪狩ともか ヴィーガン促す”人形燃やし”を疑問視「何かに反対している人たちはなぜ攻撃的」

アイドルグループ仮面女子の猪狩ともかが「X」(旧ツイッター)を更新。東京都内で行われた肉のイベントで披露された過激なパフォーマンスに疑問の声をあげた。 これは26日開催された「肉フェス2024WorldセレクションYOKYO」の来場者に向け、動物愛護団体が赤ん坊そっくりの人形をバーベキュ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net