芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「globe」KEIKOが歌った!マーク・パンサーが感動の動画公開「15年ぐらいぶり…私泣いてます」

「globe」KEIKOが歌った!マーク・パンサーが感動の動画公開「15年ぐらいぶり…私泣いてます」

音楽ユニット「globe」のマーク・パンサー(53)が21日までに自身のインスタグラムを更新。同じ「globe」のボーカル、KEIKO(50)の歌声を公開した。

大分県別府市のツーリズム別府大使を務めているマークは、20日に「@beppumarc」名義のインスタグラムを更新し、「5年前からやっているOBSラジオの番組『@obsjoytotheoita』のパートナー賎川寛人アナウンサーの結婚式に、KCOと行ってきました!」とKEIKOと結婚式に出席したことを報告。賎川アナは、マーク、KEIKOとともにOBS大分放送「JOYTOTHEOITA+」でパーソナリティーを務めており、マークは「素敵な素敵な感動だらけの結婚式!よかったなぁ〜」とつづった。

式ではKEIKOが歌声を披露する場面もあったそうで、「途中DJを15分ほどやって、globeの曲をいろいろメガミックスでかけてたら、いきなりKCOがマイク持って歌い出して!鳥肌立ちました!」とマーク。「15年ぐらいぶりに人前で2人でパフォーマンス僕も来ているみんなも感動で目がうるうるでしたよ!」と感動の場面を明かした。

ストーリーズでは「夢にまで見たこの瞬間KCOと一緒にパフォーマンス」「私泣いてますww何年ぶりだろう?KCO&MARC」とつづり、KEIKOが歌う動画も公開。マスク姿のKEIKOは「FeelLikedance」「wannaBeADreammaker」を披露しており、新郎新婦や参列者もノリノリで大盛り上がりだった。

マークは「別府のツーリズム大使になれたのもシズちゃんのおかげ、こうやってケイコとまたパフォーマンスできたのもシズちゃんのおかげ!シズちゃん!ありがとう!そしておめでとう!いっぱいいっぱい幸せになってください!」と賎川アナへ感謝と祝福のメッセージ。

フォロワーからは「KCOさんの歌声…感動です…」「KCOちゃんの歌声最高ですMARC本当にありがとう」「KEIKOさんの歌声、感動しました!ぜひいつかライブをやってほしいです」「泣きました久しぶりのKEIKOの歌声感謝です!!」と喜びのコメントが届いた。

KEIKOは11年10月にくも膜下出血で倒れ療養していたが、昨年11月に「JOYTOTHEOITA」にゲスト出演。“11年ぶりのメディア生出演”として話題を呼んだ。今年1月から同番組にレギュラー出演している。

「globe」KEIKOが歌った!マーク・パンサーが感動の動画公開「15年ぐらいぶり…私泣いてます」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 安住紳一郎アナ「私たち付き合ってるなんてそんな噂出たら…」コロナ感染で江藤愛アナと一緒に心配 中川翔子もペッパーミル!「勝利の女神」「侍ジャパン勝利に貢献」「あっぱれじゃ!」の声 「芸能人のInstagram」をもっと詳しく

上白石萌歌、SNSで明治学院大卒業を報告「両手で抱えきれないほどの財産」 元E-girlsの須田アンナが一般男性と結婚「愛が溢れる家庭築いていきたい」 池田レイラが侍戦士・ヌートバーのものまね披露「口開けてたら本物」の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...
亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

注目の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)が4月9日に始まった。主演は、石原さとみ。ただ、最大の注目理由は大型カップル誕生のきっかけとなったことだったりする。 【写真】亀梨と交際報道の田中みな実が披露した、美人すぎるハイスペ姉とのツーショット 亀梨和也(KAT―TUN)と田中みな実(37)だ。とはいえ...
櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

嵐の櫻井翔(42)が7月期のTBS系連続ドラマに出演し、政治家を演じることが分かった。幾度となく政界挑戦を取りざたされたインテリアイドルにとって初の政治家役。その演技は、永田町にとって?ショーケース?になりそうだ。 テレビ局関係者が「櫻井さんが7月期のTBS系ドラマで?カリスマ政治家?を演じ...
防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

「元〇〇」という過去の経歴を売りにするセクシー女優が増えているなか、ひときわ異色を放つ女優がいる。それが、吉川はすみんさん(27)だ。防衛医科大学校出身の元幹部自衛官で、元風俗嬢、そして夢は政治家という稀有な経歴と展望を持つ。彼女はなぜ、自衛隊からセクシー業界という、まるで真逆...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net