芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

矢口真里、不倫報道振り返り「全員が敵」 それでも復帰を決めたのは「この子のため」

矢口真里、不倫報道振り返り「全員が敵」 それでも復帰を決めたのは「この子のため」

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(40)が26日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」(日曜後3・0)に出演。2013年に起こした不倫騒動について言及した。

番組では、かつて一世を風靡(ふうび)したバラドルが集結し、当時の裏話を告白。矢口は当時、元モデルで現在は夫の男性と自宅マンションで過ごしていたたところ、元夫で俳優・俳優、中村昌也(36)と鉢合わせし不倫が発覚。騒動が報じられると矢口は無期限休業宣言をした。

矢口が「1年半ぐらいは私がもう出てる状態じゃなかった。恥ずかしすぎて、自分の中の妄想がバンバン膨らんで全員が敵というか。世界から追われてるんじゃないかくらいで。めちゃくちゃ怖かった」と当時を振り返ると、MCの陣内智則(49)は「世界から追われてたよ」とツッコみ笑いを誘った。

そんな矢口は第一子出産を機に仕事復帰を決めたといい「この子のためにいろんなお仕事をして稼がなきゃ。イメージもずっと悪いまま消えていくのもよくないので、良いところも見せつつ仕事を続けていかなきゃって」と説明した。

矢口と同じく離婚歴があり女児の父親でもある陣内は「問題はね、子供にウィキペディアを覚えられたら終わりなのよ。小学生で覚えよるじゃないですか。この時に『こんなことがあったんだ』って笑ってもらえるように頑張らないと。今のママは今のパパはすごいんだって思わすのが大事だよね」と自分に言い聞かせるように矢口にエールを送ったが、「それかウィキペディアを本当に消しにいくかどっちかや」とオチをつけて笑わせた。

矢口真里、不倫報道振り返り「全員が敵」 それでも復帰を決めたのは「この子のため」 外部サイト 高橋克典、急死の反響に驚き街中で「あれ?亡くなったんじゃ…」NHK朝ドラ「舞いあがれ!」で父・浩太役 神田愛花、結婚前は御曹司と週2で合コンそれでもバナナマン日村と結婚した理由は… 「矢口真里」をもっと詳しく

矢口真里、イベント集客人数の少なさに衝撃「対談形式になっちゃう」 手島優の結婚披露宴に矢口真里ら「面白メンバー大集合」粋なサプライズに涙 矢口真里「自分の娘が嫁に行った気分」手島優の結婚式で号泣

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net