芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キンプリ岸優太?活動続行?にファン歓喜 5月脱退後も「米作り」か

キンプリ岸優太?活動続行?にファン歓喜 5月脱退後も「米作り」か

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の岸優太(27)がグループ脱退以降も活動し続ける可能性が出てきたことに、ファンは大喜びだ。

岸は平野紫耀、神宮寺勇太とともに5月22日をもってグループを脱退。平野と神宮寺は同時にジャニーズ事務所を退所するが、岸は主演映画「Gメン」の公開を8月末に控えているため秋に退所となる。

「とはいっても残る永瀬廉と高橋海人の2人でキンプリを続けるため、岸は脱退以降、ほとんど表に出てくることがなくなるのではないか、とファンも心配していました」(芸能関係者)

しかしそれは杞憂に終わりそうだ。26日に2時間特番として放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で「23度目の米作り」として、福島県大玉村での米作りが決定。山の斜面にある棚田で、7段あるうちの5段を5人で一段ずつ担当するという案が国分太一から提示された。5人というのは「TOKIO」の3人、「SixTONES」の森本慎太郎、そして岸の5人だ。

「普通に考えたら稲を刈り取るのは秋になります。担当の田んぼが与えられたということは、秋までは番組に出続ける可能性があるということ。これにはファンも大喜びです」(同)

鉄腕DASHに出続けるということは、「Gメン」のプロモーションも今までと変わらず行われる可能性が高い。「脱退していきなりテレビ番組に出なくなれば、それこそファンの反発は必至。ジャニーズもよく分かっており、うまくやっていくでしょう」(制作会社関係者)

退所するギリギリまでテレビで活躍する岸の姿が見られそうだ。

キンプリ岸優太?活動続行?にファン歓喜 5月脱退後も「米作り」か 外部サイト 岸優太キンプリ5人で?最後にやりたいこと?告白 SnowManラウールが学業専念へ退所フラグかき消す「策士」ぶり キンプリ岸優太ジャニーズ退所知った父親の反応明かす「バカ!って言われましたね」 「King&Prince」をもっと詳しく

告知動画では疲れた表情も?永瀬廉にファンから過労を心配する声が殺到か King&Prince×「ジャンボリミッキー!」夢コラボにSNSが沸く 韓国の首都は「パク」King&Prince平野紫耀の発言、韓国で批判も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net