芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」 「クロちゃんずラブ」衝撃キス映像に悲鳴続出

「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」 「クロちゃんずラブ」衝撃キス映像に悲鳴続出

お笑い芸人「安田大サーカス」クロちゃん(黒川明人さん)をモデルにしたドラマ「クロちゃんずラブ〜やっぱり、愛だしん〜」が、動画配信サービス「Paravi」で配信されている。

予告映像などで伝えられた、クロちゃん役を務める俳優・野村周平さんの「超濃厚」キスシーンに、視聴者から悲鳴が続出している。

モンスター誕生秘話を描く

2023年3月22日配信スタートの同作は、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「MONSTERIDOL」や「モンスターラブ」で話題になったクロちゃんの実体験に基づいた恋愛エピソードを収録。いかにしてあのようなモンスターが誕生したのかを描く、という筋書きだ。

クロちゃん役を演じるのは、映画「ちはやふる」「帝一の國」などで知られる野村さん。ヒロイン役には、1話に伊原六花さん、2話に田鍋梨々花さん、3話に川津明日香さん、4話に佐野ひなこさん、最終話に松井愛莉さんが出演する。

スタジオパートには、クロちゃん本人が登場するほか、自他共に認める「クロちゃん三銃士」の一人でもあるアイドルグループ「AKB48」元メンバー・高橋みなみさんらも参加する。

「テレビで流れたらテロだしん!」

クロちゃんは3月29日のツイッターで「なんとクロちゃんずラブの9種類の6秒CMができたしんよー!名シーンが詰まってるので、ぜひこの総集編を見てだしん!」として、54秒のCM集を紹介した。

そこには、本人による「クロちゃんの人生がドラマになった!」というナレーションとともに、クロちゃんのトレードマークともいえる口ひげを生やした野村さんが珍行動を連発する様子が。キスの際に相手に息を吹き込んだり、女性を後ろからハグをして髪の毛を食べたりと、モンスターの片鱗をうかがうことができる。

この動画にネット上では、

「最初のキスどんなイケメンにされても無理なんだけどwww」「あーん!これ見てから吐き気が止まらないしん!こんなんテレビで流れたらテロだしんよー!」「クロちゃんずラブ1分10秒で視聴やめた明日また1分見ます」「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」

などと悲鳴が続出している。

「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」 「クロちゃんずラブ」衝撃キス映像に悲鳴続出 外部サイト クロちゃん役は野村周平...ドラマ化でなぜ「イケメン」に?識者が指摘する「テクニック」とは キムタク「いい加減にしろ」6歳子役に激怒相手は現場で号泣...それでも説教した理由 こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」抜群スタイルに反響「いくらなんでも可愛すぎる」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net