芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ブラッシュアップライフ」「大奥」「星降る夜に」「ガンニバル」「美しい彼2」…2023年冬ドラマ「満足度ランキング」発表

「ブラッシュアップライフ」「大奥」「星降る夜に」「ガンニバル」「美しい彼2」…2023年冬ドラマ「満足度ランキング」発表

つみき(東京都目黒区)が運営する国内最大級の映画やドラマ、アニメのレビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」が、サービス内のデータに基づいた国内の「2023年冬ドラマ満足度ランキング」を発表しました。

ランキングは、2022年12月1日から2023年2月28日までの期間に放送・配信開始されたドラマを対象に、2023年3月28日時点のFilmarksでの平均「★スコア(5.0点満点)」とレビューの「Mark!」数を集計。★スコアが高い作品から順に算出しています。

第3位は、俳優の柳楽優弥さんが主演を務めた、動画配信サービス・ディズニープラスの「ガンニバル」でした。★スコアは4.19、「Mark!」は7025。ドラマは、二宮正明さんの漫画が実写化しています。山間の村に赴任してきた駐在が、一人の老婦人の遺体が発見されたのをきっかけに、村民のある異常性に気付く……という展開です。

第2位は、俳優の萩原利久さんとダンス&ボーカルグループ「FANTASTICSfromEXILETRIBE」の八木勇征さんがダブル主演を務めた「美しい彼シーズン2」(MBS・TBS系)でした。★スコアは4.28、「Mark!」は772。凪良ゆうさんの同名小説が原作で、高校生の平良一成(萩原さん)と清居奏(八木さん)が織り成す恋愛感情が描かれました。

第1位は俳優の安藤サクラさんが主演を務めた「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系)でした。★スコアは4.51、「Mark!」は1万2536。お笑いタレントのバカリズムさんが脚本を担当した“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。33歳独身の麻美(安藤さん)がある日、交通事故で命を落としたのをきっかけに何度も人生をやり直す様が描かれました。

「ブラッシュアップライフ」の感想については、「自然なのにリアリティーのある演技、笑いあり涙ありのストーリー、張り巡らされた伏線、全部きれいにはまって最高のエンド!」「当たり前の平凡な日常が幸せなことに気づく良いドラマ」などのコメントが寄せられたということです。

「ブラッシュアップライフ」「大奥」「星降る夜に」「ガンニバル」「美しい彼2」…2023年冬ドラマ「満足度ランキング」発表 外部サイト 【TOP10】「大奥」「星降る夜に」「罠の戦争」は何位だ?「海外」版TOP10も公開! 2023年春ドラマの期待度ランキングが発表清野菜名主演「日曜の夜ぐらいは…」、神木隆之介主演「らんまん」を上回ったのは? 福山雅治、佐藤健、山下智久、横浜流星、吉沢亮…「異性にモテると思う男性芸能人ランキング」の1位は? 「ドラマの話題」をもっと詳しく

ドラマ「特捜9」公式サイトが「爆増9」にエイプリルフール企画 高畑充希&田中圭主演ドラマ現場がニヤつく多幸感あふれるキスシーン撮影 唐沢寿明、ドラマで謎のフィクサー役も「ただ気持ち悪いだけ」キモい連発

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net