芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

体調不良から復帰のハライチ澤部が「緊急記者会見」異例の放送に

体調不良から復帰のハライチ澤部が「緊急記者会見」異例の放送に

【モデルプレス=2023/04/07】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が7日、MCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『ぽかぽか』(毎週月曜〜金曜/11時45分〜生放送)に出演。“緊急記者会見”を実施した。

ハライチ澤部佑、生放送に遅刻土下座で謝罪

◆澤部佑、“緊急記者会見”実施


澤部は、体調不良のため4日、5日、6日と3日連続で同番組を欠席していた。

「緊急記者会見!ぽかぽかMC澤部3日間欠席の真相に迫る」と題され、相方の岩井勇気やともにMCを務める神田愛花アナウンサーらが“記者”として観覧席に座っての、異例のスタートとなった7日の放送。

澤部は「『大丈夫かな』とか『早く戻ってきてくれ』という声をあげてくれている方がいらっしゃいまして、そういう視聴者の方にご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と、共演者らも含めて異例の状況に笑いをこらえながら謝罪。

ウイルス性胃腸炎だったという澤部は「3日で5キロ痩せました」と体調に関しても言及していた。

◆澤部佑、休演中の行動に共演者ツッコミ


また、休演中番組を見ていたかという問いには「全く見てません!」「体調と気力・体力万全の状態じゃないと2時間なんて見れませんよ」と正直に回答し、共演者から「なんで見てないんだよ!」とツッコミも。

さらに、岩井から7日が金曜日であることから今週いっぱいは休もうと考えなかったのかと聞かれ「45%くらい(考えた)」と本音を明かし、スタジオを笑いに誘っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【NotSponsored記事】 体調不良から復帰のハライチ澤部が「緊急記者会見」異例の放送に 外部サイト バナナマン日村勇紀、妻・神田愛花MC「ぽかぽか」生放送を観覧していた ハライチ澤部佑の代打MCは“類似タレント?”ハリウッドザコシショウ ハライチ、GACKTとの約束守り“限定”で改名「とんでもないことになった」 「ぽかぽか(TV番組)」をもっと詳しく

「無人島に1つだけ持っていくなら?」伊沢拓司の回答に反響 ハライチ・澤部、3日連続「ぽかぽか」欠席「ウイルス性の胃腸炎」と説明 神田愛花、生放送での衝撃の間違いにスタジオ騒然ゲストも思わずフォロー

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...
飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(55)が、28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。出会ってすぐにブレークした同期芸人について言及した。 飯尾は「今日も会うけど、この後」と同じ浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ〜ン」の名前を挙げ、かつての出来事を振り返...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net