芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

第1子妊娠中の土屋太鳳が不安を吐露「体が変化している時期」

第1子妊娠中の土屋太鳳が不安を吐露「体が変化している時期」

【モデルプレス=2023/04/09】女優の土屋太鳳が、9日放送の日本テレビ系『NNNドキュメント’23』(深夜24時55分〜)でナレーションを担当。放送を前に、コメントが公開された。

【写真】土屋太鳳、姉・炎伽&弟・神葉と“3姉弟ショット”似ているパーツに注目集まる

◆「NNNドキュメント’23」91歳の現役チアリーダーを特集


「いくつになっても、何でも始められる!」いつもチャーミングな91歳の現役チアリーダー・滝野文恵さん。平均年齢70歳のチアチーム「ジャパンポンポン」を立ち上げ、ステージではセンターを守ってきた。しかし、新型コロナの影響でステージに立てない間に90代となり年齢の限界を実感。チームには不協和音が響く。自分の退き際について考える中、念願だった大舞台、5年に1度の「チャリティーショー」の上演に挑むことに。

滝野さんは、「年齢の限界」にどう向き合い、チームをどう束ねて念願の大舞台を迎えるのか?さらに、ステージを経て、91歳となった滝野さんの選択は?超高齢化社会の中「自分の道」を真っ直ぐに生きる強さとは?全世代を元気にする91歳・滝野さんの物語。

◆第1子妊娠中の土屋太鳳、不安を吐露


土屋は、滝野さんの生き方について「1つになることを諦めないですし、落ち込んで、熱くなって、悔しさがあれば忘れようとするんじゃなく取り返したいと願う、本当にパワフルで、凄いです」とコメント。

現在第1子を妊娠中であり、「私自身、今いろいろと体が変化している時期ですので、正直なところ不安も感じていますけど、映像を通して『まだまだよ!』と気合いを入れていただいた気がします」と不安を吐露しつつも前向きな感想を述べた。

さらに、自分自身の年の重ね方については、「滝野さんのお姿が、まさに理想です!」と語り、「私もぜひ心身ともに柔軟に生きて、いつの日かジャパンポンポンのメンバーになりたいと思います」と思いを寄せた。(modelpress編集部)

◆土屋太鳳コメント全文


―滝野文恵さんの生き方についてどのように思われましたか?

最高のチアスピリットだと思います!華やかな姿はもちろん、悩まれている姿も、全てが本当に素晴らしいです!人に思いを伝えるって、本当に難しいと思うんです。諦めてしまおうと思えば諦めてしまえるかもしれないけれど、それだと1つになることは出来ない。でも滝野さんは1つになることを諦めないですし、落ち込んで、熱くなって、悔しさがあれば忘れようとするんじゃなく取り返したいと願う、本当にパワフルで、凄いです。

私自身、今いろいろと体が変化している時期ですので、正直なところ不安も感じていますけど、映像を通して「まだまだよ!」と気合いを入れていただいた気がします。

―ご自身はどのように年を重ねたいとお考えでしょうか?

滝野さんのお姿が、まさに理想です!どんな人も、「今この時」が、一番若いじゃないですか。この瞬間から時間が経てば、当然その分、年を重ねますよね。でも、一番若い「今」を大切にし続けたら、永遠に若いんだなと、滝野さんの生き方を通して発見しました。もちろん若いからいいという訳ではないですけれど、年齢を重ねながら柔軟な若さを大切にするのは私の理想の1つなので、私もぜひ心身ともに柔軟に生きて、いつの日かジャパンポンポンのメンバーになりたいと思います。

―視聴者のみなさんにメッセージをお願いいたします。

コロナ禍を経た今、いろいろな変化を感じながら生き方を模索していらっしゃる方も多いと思います。人生の大先輩であり、現役チアリーダーである滝野さんのチアスピリットに、ぜひ、熱い勇気を感じて下さい!

◆担当記者日本テレビ報道局細川恵里コメント


滝野さんに出会って7年。自分に限界を定めず、いつでも前を向く滝野さんの生き方に励まされてきました。ご自身の弱いところをも認めることのできる滝野さんの「強さ」を皆さんに感じていただけたら幸いです。

ナレーションは、ご自身も幼少のころからダンスに打ち込み、チアスピリットを知る土屋太鳳さんに依頼。思いをこめてVTRに命を吹き込んでいただきました!ステージ本番に万全の状態で臨めず、滝野さんが「不完全燃焼」とおっしゃるシーンで、その悔しさに「わかる…」と共感されていた姿が特に印象的でした。

【NotSponsored記事】 第1子妊娠中の土屋太鳳が不安を吐露「体が変化している時期」 外部サイト 【写真】土屋太鳳、ミニスカ×ニーハイで太ももチラリ 土屋太鳳に片寄涼太が“床ドン” 北村匠海、土屋太鳳の結婚に“呼び捨て”コメント 「土屋太鳳」をもっと詳しく

土屋太鳳の姉・炎伽かねて交際していたアメフト選手との結婚が近いか 土屋太鳳が番組ロケでスカイダイビング「妊娠中じゃないの?」心配の声も 土屋太鳳、過去に熱愛報道あった山崎賢人との写真投稿冷ややかな声も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元NHKの有働由美子アナウンサーがラジオ番組で開陳した“超個性派持論”が波紋を呼んでいる。 【写真】自宅に出入りする有働由美子、独特の私服センスを発揮! 4月26日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)では「ここで会う?」をテーマにトークが繰り広げられた。 そこで、50代の女性から飲食店に夫と行き...
清野菜名、“キングダムコンビ”吉沢亮との笑顔ショットが「綺麗すぎる」「ビジュ大優勝」と話題

清野菜名、“キングダムコンビ”吉沢亮との笑顔ショットが「綺麗すぎる」「ビジュ大優勝」と話題

女優の清野菜名が28日までに自身のSNSを更新し、雑誌のオフショットを披露した。 清野はインスタグラムを「おつかれーらいす」と更新。ファッション雑誌「ELLEJapon」の表紙に登場したことを報告し一緒に表紙を飾った俳優・吉沢亮と笑顔を見せ合う様子を掲載した。 この投稿にフォロワーからは...
あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

あのちゃん SNS総フォロワー200万人超えも悩み告白 「ファンとケンカし過ぎて…」「トラブル多い」

「あのちゃん」こと歌手・あの(年齢非公表)が27日放送のフジテレビ「上田晋也のいる族!いらない族!」(土曜後3・00)に出演し、SNS上での悩みを打ち明けた。 番組では「スマホって本当に必要?」というテーマで出演者がスマホが“いる族”・“いらない族”に別れてトークを繰り広げた。 この日スマホ“いる族”で...
三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

三崎優太氏がケガの詳細を語る 深刻な事態で親指に関しては動かない

青汁王子こと実業家の三崎優太氏が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、けがの詳細について語った。また、今後の活動についても言及した。 【写真】痛々しい左腕…涙を拭う青汁王子・三崎優太氏 三崎氏は今月14日に自身のYouTubeチャンネルを通じて、バイクで交通事故に遭い、大けがを負ったことを報告。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net