芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

YouTuber中町綾の炎上問題で逆ギレ?動画公開したYouTuberに批判殺到

YouTuber中町綾の炎上問題で逆ギレ?動画公開したYouTuberに批判殺到

YouTuberの中町綾さんが動画撮影中、飲食店に失礼な言動をしたとして批判を受けた騒動をめぐり、問題となった動画を公開したYouTuber・ジュキヤさんが2023年4月9日、動画で逆ギレするような発言をし波紋を呼んでいる。

「お金もあって、人気もあって羨ましいんだろうな」

中町さんは、ジュキヤさんが7日に公開した動画に出演(現在は削除済み)。街歩きをしている最中に、呼び込みをしている飲食店の従業員から声をかけられた際、「人気なっ!」と発言。兄でYouTuberの中町JPさんから注意され謝罪していたものの、インターネット上では「失礼すぎる」と多くの批判を集めた。

中町さんは批判を受け自身のツイッターで謝罪したほか、10日にはYouTubeに動画も公開。直接店舗に出向いて謝罪し、兄妹で店の手伝いをする様子を配信した。

騒動の発端となった動画を公開したジュキヤさんは9日、「本当にすみませんでした」と題した動画を公開した。テレビゲームをプレイしながらトークした。

途中「最近のコメント欄に対して思うことがある」としたジュキヤさんは、「キショコメ(気色悪いコメント)が多すぎる」「女性のコメントがね、キショコメが多いんですよね」と苦言を呈した。動画に寄せられるコメントに不快感を覚えるという。

「散歩動画とか、そういうのを出すとね。女性はやっぱり容姿を見てるんですよ。『何々ちゃんすごい肩幅狭くて可愛い』とかもあるし、逆に嫉妬みたいな。嫉妬、妬みのコメント。『整形みたい』とかなんとか、キショいんだよな。コメントが気色悪い。だから見てて情けないよね、本当に」

ジュキヤさんは「このキショコメに対して今日は言わしてくれ。もうキショコメが多すぎるの、最近」と語気を荒げてこう主張した。

「嫉妬や妬みのコメントがもうなんか(多い)。キッショイ不細工たちが言うんですよ。お金もあって、人気もあって羨ましいんだろうな。自分はケダモノ扱い。どこ行っても気色悪いとか思われて、電車とかでも肩身が狭い。自分なんかが座ったらまたキモいって笑われてんじゃないか、周りの笑い声が全部自分への笑い声に聞こえてるような。そういう醜い気色悪い女たちが、嫉妬やアレでね、すごいコメントするんですよ」

不快なコメントをする視聴者に対し「黙っとけばいいやん。お前見てムカついたら黙っとけ、鬱陶しい。それをいちいち騒ぎ立てて、暇なんだろうな。TikTokからなんかわちゃわちゃ来て。めんどくさい、コメントに来んの。来んな。黙って見とけ、気持ち悪い」とヒートアップした。

「揚げ足を取ろうと必死。静かにしといて。『ちょっとこれ炎上させれそうだな』と思ったら、そのコメント拾って盛り上げていく感じ」「マジで惨めだよな」

具体的な内容は明らかにしていないものの、騒動となったシーンを収めたジュキヤさんの散歩動画は主にTikTokで拡散されていた。

「真面目に謝る事が出来ないの無様というか哀れというか」

一部ファンからは「これからもこのスタイル続けて〜!!」「ジュキヤ君らしくてやっぱりファンは辞められない」と擁護する反応もあったが、コメント欄にはジュキヤさんの主張に呆れる声が相次いでいる。

「他人が炎上したらいじりに行くのに自分が炎上したらムキになるってなんかもう人としてどうかと思う」
「プライド高いから真面目に謝る事が出来ないの無様というか哀れというか。やっぱり道徳と環境は大切なんだな」
「これまで自分の行動、言動を正してくれる家族とか友人がいなかったんだなと思って何だか切なくなっちゃった。可哀想に。。。」
「中町綾への世間からの真っ当な意見に対して、ジュキヤが女の嫉妬とか訳のわからん解釈でキレていたのが個人的に意味がわからなかった。もうジュキヤが出ている動画見ません」

ジュキヤさんをめぐっては、騒動の発端となった動画を削除する前、ファンからの批判にコメントで反論していたとする指摘もツイッターで複数あがっている。

YouTuber中町綾の炎上問題で逆ギレ?動画公開したYouTuberに批判殺到 外部サイト 遭難女性が救助の警官にブチ切れブログで「何様なの?」「酷い対応」 登録127万人YouTuber「ブスいじり」の苦しみ吐露「本当にブサイクって辛い」「凄く理不尽」 「YouTuber」をもっと詳しく

水着姿を公開され激怒福岡みなみとトラブルのタイのYouTuberが謝罪 すい臓がんで余命2年の旅系YouTuber、活動再開現在の体調を報告 大谷翔平は「ガチで嫌い」元迷惑系YouTuberが宣言も理由にツッコミ相次ぐ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net