芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゴゴスマリポーター W不倫疑惑を全否定も言い訳にネット困惑「苦しすぎる」

ゴゴスマリポーター W不倫疑惑を全否定も言い訳にネット困惑「苦しすぎる」

4月17日、『ゴゴスマ-GOGO!Smile!-』(CBCテレビ・TBS系)でリポーターを務める上路雪江(48)の不倫疑惑が報じられた。

「上路さんといえば、スラリと高身長の美人リポーターとして知られています。福島大学経済学部を卒業後、岩手めんこいテレビのアナウンサーに。結婚・出産後はフリーアナウンサーとして活動し、『グッとラック!』や『ビビット』(ともにTBS系)などでリポーターとして知名度を上げました。今年4月からは『ゴゴスマ』に起用されたばかりで、水・金曜日を担当しています」(テレビ局関係者)

「SmartFLASH」の記事によると、上路は4月上旬に横浜・中華街で妻子持ちのフリーディレクター・A氏と飲食店で順番待ちをしていたという。その後、2人はシティホテルでチェックインを済ませ、「客室階行き」と表示されたエレベーターに乗り込んでいった姿が目撃されている。チェックアウトをしたのは、6時間半後だったようだ。

上路の所属事務所は、「FLASH」の取材にA氏との不倫関係を否定。親密ぶりが伝えられた“横浜デート”については「ホテルにチェックインはしていません」とし、トイレの場所を確認するためホテルに立ち寄ったと釈明。また、商業施設で購入したワインを2人で近くの芝生広場で飲み、買い物をして帰っただけだと説明した。

一方、記事では上路が男性としっかり手を繋いで歩く写真も掲載されているが、「酔うとキョロキョロしてしまう癖があり、手をつないで引っ張ってもらうことがよくあります」とコメントしている。

同様に、A氏も上路との関係を「仕事仲間」とコメントしているが……。既婚者同士が白昼堂々と手繋ぎで歩く写真が掲載され、ホテルにチェックインする姿も目撃されているため、ネット上では困惑する声が上がっている。

《いくら仲良い仕事仲間がいても、その手の繋ぎ方はしませんよ》
《苦しすぎる言い訳。トイレに行きたいならコンビニだってあるし、ホテルだって客室階に行かなくても一階にあるよね》
《本人達にとっては当たり前のような感覚かもしれないが、知っている人からすると違和感しかない。この写真を見て普通の友達同士に見える人がいるのかな》

「上路さんといえば、著名人の会見で鋭い質問を投げかけることもあり、2019年3月に行われたイチロー選手の引退会見では物議を醸したことも。イチロー選手が菊池雄星投手と交わした会話の内容について執拗に質問を畳みかけ、イチロー選手から『プライベートなことなので』と突き放されていました。同年5月に“4WD不倫”で謝罪会見を開いた原田龍二さんに対しても手厳しく質問し、注目を集めていましたね」(芸能関係者)

上路の不倫報道は芸能人からも注目されているようで、有吉弘行(48)は《上路さん不倫だよー》とツイートしている。果たして、上路自ら釈明する機会はあるだろうか。

ゴゴスマリポーター W不倫疑惑を全否定も言い訳にネット困惑「苦しすぎる」 外部サイト 福原愛収入激減で3億円マンションを貸出中…恋人と同棲も購入から2年で転居の窮状 「顔見るたびメール思い出す」黒岩知事当選も恥さらし状態…“不倫知事”烙印で待ついばらの道 原田龍二の不倫が笑えない理由雑さにみえる人としての冷たさ 「浮気・不倫」をもっと詳しく

黒岩祐治氏の約10年前の不倫同情の声ある訳…時効にならない事実に戦慄 【義姉と、毎日連絡をとる夫…】なんか怪しい!と思い身辺調査すると アレクサンダー入籍翌日に「浮気」に走った動機を告白土下座動画も

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net