芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

理由に衝撃 アイドルグループ「PHiZZ」の双葉あいり、契約解除&脱退処分

理由に衝撃 アイドルグループ「PHiZZ」の双葉あいり、契約解除&脱退処分

地下アイドルグループ「PHiZZ」運営が2023年4月19日、「無断でのライブ、レッスン等への欠席」「メンバー、スタッフとの度重なる音信不通」を理由に、メンバーの双葉あいりさんの契約解除とグループ脱退をツイッターで発表した。

グループは26日にデビュー1周年記念ライブを控えている。

「一緒に活動していくことが困難であると判断」

グループ運営は19日、「大切なお知らせ」と題した文書をツイッターで公開。メンバーの双葉さんについて、「メンバー・スタッフ含めグループとして一緒に活動していくことが困難であると判断したため2023年04月19日付で契約を解除・グループを脱退させることとなりました」と発表した。

処分の理由について、「無断でのライブ、レッスン等への欠席」「メンバー、スタッフとの度重なる音信不通」を挙げている。

「1周年ライブを来週に控えている中でファンの皆様にこのようなお知らせをすることになり大変申し訳ございません」と謝罪したうえで、「残ったメンバーと1周年ライブに向けて準備を進めて参りますので引き続きの応援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。「今回の件に関するメンバーへの質問等はお控えください」としたほか、「双葉あいりのチェキ券等の対応に関しては別途、ご案内致します」とも伝えている。

運営の発表を受け、現メンバーの椎名あやねさんが同日にツイッターを更新し、「1周年直前にこのようなお知らせをしてしまうことになり、本当に申し訳ありません。残りのメンバーで精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」と記した。

同じくメンバーの日色七海さんもツイッターで、「悲しいお知らせをしなければならない結果になってしまったこと、本当にごめんなさい」と謝罪。「やっと5人で再スタートを切ったばかり、1週間後に控えたワンマンの準備も5人で進めていた中で正直私たちメンバーも困惑していてとても悔しい気持ちですが、メンバー皆んなでできることを精一杯頑張ります」とつづった。

理由に衝撃 アイドルグループ「PHiZZ」の双葉あいり、契約解除&脱退処分 外部サイト 女子高生アイドル「妊娠」発表で阿鼻叫喚お相手は担当マネジャー...ファン「最悪の裏切り行為」 16歳の前田敦子をボロボロにした男「裏切りしかなかった」AKB時代の恋愛を暴露 整形アイドルに批判「この顔で1350万円?金ドブじゃん」本人反論→賛同の声「本当にその通り」 「地下アイドル」をもっと詳しく

社長のセクハラやパワハラにメンバー同士のいじめも…地下アイドルの実態 過去にNEWS小山慶一郎とのツーショット流出元・太田希望の現在とは 中指立てグループ脱退元アイドルの近況にSNS驚愕「かっこよすぎだろ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net