芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原ジュニアが目撃した女子アナが群がる光景 有名人の出会い事情を明かす

千原ジュニアが目撃した女子アナが群がる光景 有名人の出会い事情を明かす

「千原兄弟」の千原ジュニア(49)が25日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」でケンドーコバヤシ(50)と、有名人と一般人の出会いについて語った。

ジュニアは番組ロケで香港に行ったことを報告。「高層ビルつくる時の足場も竹やで。滑りそうやし、俺の感覚からしたら怖い」と言うと、ケンコバは「いやいや、竹は良いらしいですよ。しなるのに折れないから」と力説した。足場の話にちなみ、建設関連会社社長である観月ありさの夫の話になり「足場屋さんやろ」とジュニア。「え!そうなんですか?夢あるなあ…。あんなトップ女優と足場屋さんが…どうやって知り合うんでしょうねえ」と驚くケンコバに「いや、(観月の夫は業界で有名な)すごい人や。セレブたちの出会いがあるんちゃう?」と返した。

ケンコバに「たまにありません?どうやって知りあったんやろって」と言われ、「女子アナの一般人男性と結婚…ってのも、一般人なわけないやんっていう」とジュニア。「そうですね。一般人って言ってもすごい御曹司やったとか」とうなずくケンコバに、「とかな。そんなん(普通の一般人と)知り合えへんよ」と語った。女子アナは会社員だが、キー局のアナウンサーともなると知名度や人気からもはや「芸能人・有名人枠」。“まったくの素人”が簡単に出会える相手ではないようだ。

ジュニアは「この間、とんでもない会社をやられてる人と、とんでもない血筋の人…大金持ちの2人が友達同士で、(2人が開いた会合に)俺もたまたま呼ばれて行くことがあって。誰とは言わんけど、そこに女子アナがウワ〜ッと群がっててん」と暴露し、「お〜う…やってんなあ、と」とニヤリ。「そういうことなんでしょうねえ」とケンコバも大笑いだった。

千原ジュニアが目撃した女子アナが群がる光景 有名人の出会い事情を明かす 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 宮沢氷魚ミドルネームを明かすも「ピン芸人じゃないか」と突っ込まれ苦笑 テレ朝・森川夕貴アナ笑顔の裏での知られざる恐怖症告白意外な悩みに「驚き」「初めて聞いた」の声 「千原ジュニア」をもっと詳しく

千原ジュニア「マジの恩人」告白に驚きと共演者から「素敵」の声 鈴木Q太郎が芸人引退を撤回した経緯千原ジュニア感動「結果ええやん」 千原ジュニア、TKO木下の「粗相」にブチギレ「適当が過ぎんねんて」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net