芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

高速道路の渋滞中にグラドルが「漏れそう」限界ギリギリのトイレ事件

高速道路の渋滞中にグラドルが「漏れそう」限界ギリギリのトイレ事件

ゴールデンウィーク真っ最中。SNSでは、オススメのスポットや混雑状況などで盛り上がっている。だが、大型連休はいいことばかりではない。
当然、観光地はどこに行っても混んでいる。そもそもそこまで行くのに渋滞などで時間が掛かる。テーマパークの待ち時間なんて通常の何倍もあるし、それに耐えられず恋人と別れてしまったとか、友人との関係がおかしくなったという話は多い。

何を隠そうド底辺グラドル兼ライターの筆者(吉沢さりぃ)は、ゴールデンウィークの車移動で大失敗をした経験の持ち主である。それがトラウマになり、いまでは車移動や高速道路が一切ダメになってしまった。

◆ゴールデンウィーク終盤にロケバスで地方に

あれは、もう5年以上前だろうか。当時、準レギュラーとして定期的に、とある地方局の番組に出演させてもらっていた。

ゴールデンウィークの終盤、都内から2時間ほど離れた場所で撮影が行われることになった。朝、埼玉県某所に朝7時半の待ち合わせだった。

今より若く大酒飲みだった筆者は、朝の5時半まで痛飲し、ほぼ寝ていない状態で集合場所へ向かった。スタッフには申し訳ないが、行きのロケバスでは爆睡。二日酔いもなく(というか酒が抜けていなかったと思う)、よく眠れたことで撮影は順調に終わった。

しかし、問題は帰り道だった……。

◆帰り道の高速道路で大事件が勃発

帰る間際、少しだけお腹が痛くなった。そのときは、「お昼に食べたトムヤンクンのカップラーメンのせいかなぁ」と気軽に考えていた。

筆者は胃腸が弱く、常にお腹がゆるいので「いつものことか」と、持ち歩いている強力な下痢止めを飲んでおいた。

トイレに寄ってから帰りのロケバスに乗り込み、30分。下道は混んでおらず、通常どおりに進んでいたが、運転手は「たぶん高速に入ったら渋滞にひっかかるから、ここで休憩しよう。みんなトイレに行って、ご飯とか買っておきな」と言っていた。

いちおうトイレに行き、味噌汁とチョコだけ買って再びロケバスに乗り込んだ。

前述のように筆者は胃腸が弱いので基本的には車移動は避けていた。どうしても車移動の場合は極力水分はとらないようにしている。ただ、そのときはお腹がすいていて、食べるのは怖いけど食べなすぎても酔いそうなので「味噌汁ならお腹を壊さないだろう」という判断のもとだった。

◆渋滞中に「お腹が痛い」

ロケバスで味噌汁を飲みきったころ、高速に入った。夕方18時ぐらいだっただろうか。まだそこまで渋滞していなかった。安堵してから「寝ちゃったほうが安全だ〜」とまぶたをとじる。

だが、寝不足にもかかわらず、まったく眠くならない。目をつぶって30分ほど経ったところで、急にお腹が鳴ったのだ。

「きゅぅぅぅ」

そう、この「きゅぅぅぅ」は空腹の音ではなく、お腹が痛いときに鳴る嫌な音のほうである。同時に冷や汗がでてきた。

免許のない筆者は、いま一体どこを走っているのか全くわからなかった。30分前よりもやや渋滞になっていて、速度は40kmくらい。“SA(サービスエリア)”の看板を探すが、ぜんぜん出てきてくれない。

お腹がどんどん痛くなる。トイレに行きたい。行きたいというよりも、行かないとマズい。痛みが5分続くと3分は少しラクになる。それを何度も繰り返す。汗がダラダラと流れてきた。

◆サービスエリアは遥か遠く…

筆者はいままでの悪事を反省して、神頼みをした。

「神様、なんとかSAまでは持たせてください!もうお酒を飲みすぎないし、絶対に家賃も滞納しないし、浮気もしません。光熱費も期日までに払います。いい子にしますので、お願いします」
1 2 3 次へ 高速道路の渋滞中にグラドルが「漏れそう」限界ギリギリのトイレ事件 「グラビアアイドル」をもっと詳しく

元グラドルの永井里奈市議、選挙前には「性を売りにするな」と誹謗中傷も グラドル・森咲智美のシースルードレス姿に反響「魅惑的」などの声 「SNSに魂売った」整形総額1000万円以上のグラドルのビフォアフが話題

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

加藤浩次、鈴木おさむ氏の元カノに「1回だけ会ったことが」とぶっちゃけ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(55)が27日放送のMCを務めるTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。元放送作家の鈴木おさむ氏(52)のかつての交際相手について言及する場面があった。 この日のゲストはお笑いトリオ「森三中」。大島美幸と鈴木氏の“交際0日婚”の話題となった。 大島は、...
大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

大島美幸、一番つらかった仕事を告白「どんどんエスカレートしていく」

お笑いトリオ「森三中」が27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。大島美幸(44)が今までで一番つらかった仕事を明かした。 番組のエンディングでMCの加藤浩次は「大島さん、今までの仕事で体張って、一番つらかった仕事って何ですか」と質問。 大島は「寒中水泳ですね」と回答し...
MY FIRST STORY・Hiroのダイブ・モッシュOK発言「心底軽蔑した」との声も

MY FIRST STORY・Hiroのダイブ・モッシュOK発言「心底軽蔑した」との声も

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」のボーカル・Hiro(30)が28日に自身のX(旧ツイッター)を更新。ライブハウスでのダイブ・モッシュ行為を「OKにしたい」と表明したことへの批判に言及した。 26日、東京のZeppHanedaで開催された「MYFIRSTSTORY2024“express”」では、ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイ...
元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元カレとの遭遇時にマウントを取るタイプ?有働由美子にツッコミ

元NHKの有働由美子アナウンサーがラジオ番組で開陳した“超個性派持論”が波紋を呼んでいる。 【写真】自宅に出入りする有働由美子、独特の私服センスを発揮! 4月26日放送の『うどうのらじお』(ニッポン放送)では「ここで会う?」をテーマにトークが繰り広げられた。 そこで、50代の女性から飲食店に夫と行き...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net