芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ラヴィット!不適切ロケ 山添寛の行為に若槻千夏&福田麻貴も激怒していた

ラヴィット!不適切ロケ 山添寛の行為に若槻千夏&福田麻貴も激怒していた

TBS系「ラヴィット!」では5日、2日に放送された韓国ロケで、出演者が市場の商品に直接爪楊枝を刺し、食べたシーンについいて「不適切であると深く反省」と田村真子アナが謝罪した。問題のシーンについては、放送直後からネットなどで批判的な声が相次いでいた。

5日の「ラヴィット!」では番組の最後にスタジオから田村アナの1人の映像に切り替わり、2日の韓国ロケについて「出演者が店の商品に爪楊枝を直接刺して食べる行為」があり、視聴者から様々な意見が届いたと説明。店には直接謝罪したとし「不適切であると深く反省」と謝罪した。問題の2日のロケとはどういったものだったのか。改めて振り返る。

韓国へは若槻千夏の「やりたい事をやり尽くす旅」と題し、若槻、3時のヒロイン福田麻貴、インディアンス、相席スタート山添寛が参加。若槻が絶対にやりたい6つの事が紹介され、最初が「市場での食べ歩き」だった。

5人はソウルの望遠市場という場所に行き、食べ歩きを実行。プチプラグルメが楽しめる場所で、コーディネーターとともに散策。最初はチヂミ専門店で5色チヂミを爪楊枝で堪能。山添が最初に食し「めちゃくちゃうまい」とコメントした。

そして次は、タッカンジョンという鶏の唐揚げに甘辛のソースを絡めた店に移動。韓国メディアに何度も登場し、スター達が絶賛したという有名店と紹介され、6種類の味が楽しめる。商品が大皿の上に山盛りで載せられており、注文に応じて店員が紙コップに商品を入れて提供するタイプの店だった。

店員が紙コップにタッカンジョンを入れ、まずはインディアンスが試食。「マッシソヨ(おいしい)」と大絶賛し、他の3人も別の味を堪能した。すると山添が、チーズ味を食べていた福田のカップの中身に気付き「違う味も入れてもらってへん?」と指摘。店員が福田だけにサービスしてくれたことを知った山添は、持っていた爪楊枝で皿に盛られた売り物の唐揚げを刺し、口に運んだ。画面には赤い矢印で、山添の行為を強調していた。

これにはまずは福田がビックリし「ダメ、ダメ、ダメ。それはマナー悪い」と注意し、若槻も「絶対ダメ」と激怒。店員も両手で×マークを作ってみせていた。

ラヴィット!不適切ロケ 山添寛の行為に若槻千夏&福田麻貴も激怒していた 外部サイト 山添、実は炎上を懸念韓国旅行も同行の若槻千夏が暴露「生放送後気にしてる」 千田光男さんが死去虚血性心不全のため 「ラヴィット!」をもっと詳しく

番組の不適切ロケに言及なしか川島明と加藤浩次「対応力」の差指摘 山添寛、不適切ロケでブレイク台無し皮肉にも「クズキャラ」裏目に 「ラヴィット!」韓国ロケで不適切行為…無言貫く山添寛にネット猛批判か

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net