芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

加藤浩次『スッキリ』17年間に感謝 マッコイ斉藤&鈴木拓との山形旅

加藤浩次『スッキリ』17年間に感謝 マッコイ斉藤&鈴木拓との山形旅

8日放送のBS日テレのバラエティー番組『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜後10:30)では、マッコイ斉藤氏、ドランクドラゴン・鈴木拓との山形旅の様子の第2弾を届ける。

【番組カット】極楽とんぼがドランクドラゴンにまさかの土下座

旅のテーマは「昭和旅」。旅の出発前に、携帯電話をスタッフに没収され、カーナビも使用不可で、紙の地図だけを頼りに、道中で決めた目的地を目指す。旅程も撮影の許可取りもタレント任せの昭和旅。不便で何も決まっていない旅だからこそ、人とつながり、新たなドラマが生まれる。

半年前、同番組の山形旅を行った際、1615年創業で日本を代表する名酒・十四代の酒造である高木酒造を訪れたが、その日は惜しくも営業しておらず。そこで、今回リベンジのために、高木酒造を再び訪れることになったが、今回の結果は。

そんな中、前回訪れた時に応対してくれた、高木酒造の向かいの家の住民と半年ぶりの再会を果たす一幕も。「お父さん!」「お母さんもいた!」と喜びをかみしめながら、コーヒーを飲みながら、まったりとしたひとときを過ごした。

その後、河北町紅花資料館を訪問し、いざ本日の宿へ。創業112年、将棋の名人戦の会場としても有名な「天童ホテル」だが、昨年リニューアルされた「温泉付き客室」を見学すると、加藤浩次も「これ最高じゃん!」と興奮気味に語った。この部屋に泊まれるのは、ひとりだけだが、ホテル側の“神対応”で、わさび寿司ルーレットが急きょ行われることになった。

客室も決まったところで、夕食の時間。乾杯すると、山形牛すき焼き会席を堪能していった。鈴木の子どもの話では、上の子が18歳、下の子が12歳になったと明かされ、加藤から「会話は?」と向けられると「全然ないですね」とポツリ。加藤は「ウチはあるよ。『高校卒業したらピアス開けるわ』って言うから『パパもスッキリ終わったら開けようかな』って(笑)」とほほえましい会話も紹介した。

その上で、『スッキリ』17年間について「17年間の更生プログラムが終わったと思っています。本当にまともにしてもらいました」と感謝しながら「本当に肩の荷が下りたというか。『あした何を題材にするんだろう』『あした、これがわかっていないといけない』っていうのが、ずっと考えているわけよ。それが普通になっていたから、嫌だと思っていなかったんだけど、終わった瞬間に、何も考えなくていいんだって。楽だわーって。芸能人って、こんな楽なのって」と笑わせた。放送後には、TVer、Huluでも配信される。

「極楽とんぼの週末極楽旅」公式YouTubeチャンネルにて「極楽とんぼの反省会」など、オリジナル動画配信中
https://www.youtube.com/channel/UC0kz0xi7_3gtKjrAaZ6wixw 加藤浩次『スッキリ』17年間に感謝 マッコイ斉藤&鈴木拓との山形旅 外部サイト 【写真】愛娘も登場…加藤浩次の自宅で山本圭壱が大暴走 【写真】若かりし頃…「極楽とんぼ」時代の懐かし2ショット 【写真】加藤浩次、ナイナイとラジオで生トーク 「加藤浩次」をもっと詳しく

吉本興業から契約解除の可能性も?エージェント契約結んだ人気芸人3人 番組の不適切ロケに言及なしか川島明と加藤浩次「対応力」の差指摘 NHKからフリー転職すると「ノビノビしてません?」高瀬耕造アナが苦笑

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...
キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net