芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千原せいじが見せた異常なアイス愛に千鳥が大爆笑「なんなん、この人」

千原せいじが見せた異常なアイス愛に千鳥が大爆笑「なんなん、この人」

千鳥(大悟、ノブ)の『千鳥の相席食堂』(ABCテレビ系、毎週火曜23:17〜※関西ローカル)が5月9日に放送。旅人の千原せいじ(千原兄弟)がアイス愛を爆発させた。

島根県松江市にやってきたせいじは、登場と同時に逆光。スタジオで視聴しているノブは「ちょっと待てぃ!!」ボタンを押して、「逆光せいじだ」と9度目の登場となるせいじを“歓迎”。上下をホワイトカラーの服で決めたせいじに対して大悟は、「今日は白い悪魔」と例えた。

大根島の由志園を訪れたせいじは、園内のカフェで「高麗人参ソフトクリーム」を食べることに。一口食べたあと、「普通に濃い高級ソフトクリームです」と冷静な口調で感想を述べる。「俺、朝も空港でソフト食うてるから2個目やからな、今日」と謎の自慢をすると、スタッフが「ソフトクリーム好きなんですか?」と質問。たっぷり間を取ったあと、そのスタッフを指して、「思てる倍から好きや。マジで」と真剣な目をして告白。大悟は「おもしろポイントです、今のは相当」と、“せいじワールド”に感心した。

食べている最中にメニューを広げたせいじは、「あー、アホやった!抹茶もあった」と頭を抱えて、著しく後悔。ノブは、「親の死に目に会えんかったときみたいな顔してる」と笑うしかなかった。

結局せいじは、「抹茶あんみつ」も追加オーダー。一口食べると「アカン!」とのけぞってしかめっ面。独特すぎるリアクションに、千鳥はそろって「ちょっと待てぃ!!」ボタンをプッシュ。大悟が「どっちのアカンやろ」と2択に想像を働かせると、せいじは「ソフト食うたあとやから、口ん中がミルクで覆われとるから、抹茶の苦み・うまみのええとこ全部殺してもぉとる」と“答え”を出した。大悟は「アカンほうやった」と笑い、ノブは「なんなん、この人」とこめかみを押さえ困った表情を見せていた。

次回は5月16日に放送。「おかわり相席SP」で尾形貴弘(パンサー)、サンシャイン池崎が登場する。 千原せいじが見せた異常なアイス愛に千鳥が大爆笑「なんなん、この人」 外部サイト 【動画】『千鳥の相席食堂』の最新回を視聴する 【動画】『千鳥の相席食堂』 千鳥“ノブおじちゃん”、姪っ子の『相席食堂』出演に動揺「今日、中止です」 「千原せいじ」をもっと詳しく

千原ジュニア「マジの恩人」告白に驚きと共演者から「素敵」の声 千原せいじ、批判の声に怒りの反論「匿名で人を攻撃してるお前最低」 千原せいじ、徳井義実にクレーム?「お前のせいで世田谷の税務署が…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

ウエンツ瑛士、触らない痴漢に遭遇した経験「息を吹きかけるとか卑猥な画像を送られる」

タレントのウエンツ瑛士(38)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。“触らない痴漢”の被害を受けた経験を明かした。 番組では、電車内で「至近距離でにおいを嗅ぐ」「首筋や耳に息を吹きかける」「スマホのデータ共有機能でわいせつ画像を送る」など、近年増える「触らない痴漢」の...
三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net