芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

勝地涼 「これが昭和の映画スター…ゾクゾク」した大物女優 衝撃の思い出「マジでマジでかっこいいっす」

勝地涼 「これが昭和の映画スター…ゾクゾク」した大物女優 衝撃の思い出「マジでマジでかっこいいっす」

俳優の勝地涼(36)が13日までに自身のインスタグラムを更新。主演舞台「夜叉ヶ池」の観劇に、女優のかたせ梨乃(66)が訪れたことをつづった。

「かたせ梨乃さんが観劇に20代の頃に共演させて頂きその際呑みに連れていってくださり楽しい話や芝居の話をしてくださった」とかたせとは長く親交があり、「あなたはうまい、けど周りの空気を読みすぎる、芝居にも出てる。そのままじゃ埋もれてしまうわ。もったいない。消費されていなくなってしまうかもしれない。だから自分を出しなさい。あなた本当は持ってるでしょ?と。最高に痺れたのだ。今もこの言葉は忘れない」とかつて励まされたことを明かした。

「そして今日、よかったわよ。色気が増してたわよ。久々に呑みたいね。だって。やばいっす。。ありがとうございました」と大感激の様子。

さらに、「かたせ梨乃さまとの思い出」として、「一軒目勝地少し遅れてしまいお店に駆け込んだらサングラスを髪のところまであげ白ワインのグラスを片手に遅いぞからスタート。その店でたくさん呑ませていただき2軒目はシャンパン。3軒目4軒目、、、5軒目はバーカウンターに座らず立ちながら踊りながら呑んだ。テキーラもグビグビ。ま、まじか。かっこよすぎるが。俺もう限界かも。。さて、と、りの様。おっさすがに帰りま、、、6軒目行こう!す、すごすぎる。俺の体は酒で吉原大炎上だ。はい!もちろんです!6軒目カラオケしながらお酒を。ようやくそろそろ帰ろうかしら。送ってくださる?喜んで!タクシーをつかまえご自宅の前で降ろさせていただいた。帰り道。ゾクゾクした。これが昭和の映画スターだと」と、かたせの酒豪ぶりと飲んでも颯爽としている姿に衝撃を受けた様子。

「最後まで変な酔い方もせずスマートにお帰りになられ。俺にも今でも忘れない大切ことを教えてくださり。マジでマジでかっこいいっす。舞台終わりましたら呑みたいです!同じような言葉を蜷川さん、地井武男さんにも言われた。今の自分があるのは偉大な先輩たちのおかげだと本当に思う」(原文ママ)としみじみつぶやいた。

勝地涼 「これが昭和の映画スター…ゾクゾク」した大物女優 衝撃の思い出「マジでマジでかっこいいっす」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 藤本美貴事務所後輩女優の「給料明細」に仰天「それどうするのよ?!家賃払えないじゃん!」 勝地涼亡き恩人の言葉に生放送で涙「言葉が今でも残っていて…」NHK「あさイチ」ゲスト出演中に… 「勝地涼」をもっと詳しく

勝地涼今も元妻・前田敦子に振り回される?突然の要求、笑顔で対応の背景 山田裕貴、俳優業の苦悩告白「壁になってくる」心の声を吐露 亡き恩人、蜷川幸雄さんの映像流れ…勝地涼が生放送中に号泣

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net