芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「まつもtoなかい」で中居正広と6年ぶり共演 香取慎吾の「裏話」に驚き

「まつもtoなかい」で中居正広と6年ぶり共演 香取慎吾の「裏話」に驚き

タレントの香取慎吾(46)が14日、俳優の草なぎ剛(48)とともにパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyoPOWERSPLASH」(日曜後7・00)に出演。4月30日にスタートしたフジテレビの新番組「まつもtoなかい」(日曜後9・00)に初回ゲストとして出演し、中居正広(50)と6年ぶり共演を果たした際の“裏話”を披露した。

フリートークのコーナーで草なぎが「先々週、『まつもtoなかい』に慎吾ちゃんが出演されましたね」と切り出すと、香取は「そうなんです〜。呼んでいただきまして」とうれしそうに返答。草なぎが「どうでしたか?久しぶりに…ねぇ」としみじみ問いかけると、香取は「久しぶりですね」と改めて中居との共演を振り返った。

香取は「まつもtoなかい」出演時に松本、中居とのフリートークのあとで草なぎ主演のフジテレビ系ドラマ「罠の戦争」で主題歌だった「BETTING」を歌唱した。今回の「パワスプ」が収録された日程の関係上、草なぎはこの時点でまだ番組を見ていないとしたが「実際(その後も)見ないじゃないですか」(香取)「いやいや見ますよ、うん。さすがにね」(草なぎ)と相変わらずゆる〜いトークを続ける2人。

その後も「まつもtoなかい」収録について振り返るなかで、草なぎが「1時間番組として、トークの時間はどれぐらい回したんですか?」と質問。すると、香取は「あのねぇ…。トーク、1時間半ぐらいお話をして。そのあと、また別のトークがあって。歌前トークみたいな」と松本&中居との“3人しゃべり”は実際放送されたものの3倍近い約1時間半も存在することを明かした。「そんなに?1時間番組なのに1時間半話して、そのあとにもトークあったの?」と驚く草なぎ。香取は「1時間半ぐらいトーク、3人でお話するところがあって」と振り返った。

「まつもtoなかい」は公私にわたって親交が深い松本人志(59)と中居がダブルMCとしてタッグを組んだ新番組。2016年12月31日のSMAP解散後、中居と香取が共演するのは香取がMCを務めていたテレビ朝日「SmaSTATION!!」の17年4月22日放送回に中居がゲストとして生出演して以来2199日ぶりで、そのトーク内容も含めて大きな話題を呼んだ。

歌のコーナーでは、かつて香取が出演していたフジテレビの旅バラエティー「おじゃMAP!!」でコンビを組んでいた「アンタッチャブル」の山崎弘也(47)も出演。松本、中居だけでなく「ザキヤマも会えてうれしかった」と振り返った香取は収録後、山崎と改めて会話もかわしたそうで「あの場に立ち合えてうれしかったです」と声をかけられたことも明かした。

改めて「まつもtoなかい」出演について「テレビっていう場所で歌を歌わせてもらえる場を持てたのがうれしかったね」とテレビでの歌唱を首を長くして待っていたファンへの思いも込めて振り返った香取。草なぎ主演ドラマ「罠の戦争」の主題歌だった「BETTING」を歌唱したということで「つながってますね」(草なぎ)「つながってんのよ」(香取)とうれしそうに会話したうえで、香取は「松本さんと中居さんに感謝しています」と改めてコメントし、この日の放送でも「BETTING」をオンエアしていた。

「まつもtoなかい」で中居正広と6年ぶり共演 香取慎吾の「裏話」に驚き 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 10年前ブレークした芸人、51歳・貯金ゼロで現在は週6バイト「人はこんなにも簡単に堕ちるんだと痛感」 「どうする家康」ネット号泣甲本雅裕“夏目回”自身への注目に重圧も金荼美具足は2人だけ「うれしい」 「まつもtoなかい」をもっと詳しく

松本人志が「本当に大好きで憧れていた」伝説的歌手とは?番組で明かす 「まつもtoなかい」次週のゲスト予告に「来週やばい」ネット興奮の声 超極秘だった香取慎吾と中居正広の共演実現に至るまでの舞台裏

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net