芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

マツコ 居酒屋で“おつまみ縛り”1つ食べるなら?激論「3つくらいまでに残ったうちの1個」

マツコ 居酒屋で“おつまみ縛り”1つ食べるなら?激論「3つくらいまでに残ったうちの1個」

タレントのマツコ・デラックス(50)が22日、TOKYOMX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に生出演し、居酒屋のおつまみメニューについて激論をかわした。

番組では、「居酒屋で最初から最後まで1種類しか頼めないなら何?」のテーマでトーク。マツコは「これ、なかなか難しいけど、私…枝豆かなあ」と自身のチョイスを明かした。ビール好きで知られるMCのフリーアナウンサー大島由香里が「ああ〜!枝豆も最後まで考えたんです」と大声で反応すると、マツコは「私も3つくらいまでに残ったうちの1個が枝豆だったんだよね」と盛り上がった。

一方、株式トレーダーでタレントの若林史江は「枝豆じゃあ、もたなくない?」と疑問を呈した。マツコは「ずっとよ?逆に脂っこいものとか無理でしょう。かといって、冷やっこじゃおなか冷えちゃうし」と反論。焼き鳥を挙げた若林に、マツコは「いやいやいやいや、ずっと焼き鳥はキツいって!3時間後に焼き鳥いけるか?」と首をひねった。

大島アナの選択は、「梅水晶にしました。たこわさも悩んだんですけど」。しかし、マツコは「絶対、枝豆だって。どう考えたって」と譲らなかった。最後に垣花正アナが「僕はフライドポテトって言ったんですけど」と明かすと、出演者から全会一致で「ないわ〜!」と否定の声が上がっていた。

マツコ 居酒屋で“おつまみ縛り”1つ食べるなら?激論「3つくらいまでに残ったうちの1個」 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 猿之助報道で問い合わせ殺到歌舞伎座裏の老舗和菓子店が声明「よくぞ言った!」「これぞ粋」称賛の嵐 マツコ「5時に夢中!」破損セットの後日談になぜか笑顔「やっぱり夢も希望もないのよ」 「マツコ・デラックス」をもっと詳しく

マツコ・デラックスが提案する修学旅行の行き先「思い出だけでいい」 村上信五が農業会社の事業開発担当に…マツコ「一言も教えてくれず」 「日本のモデルはモデルとは言わない」マツコの本音に視聴者から共感の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net