芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元キンプリ岸優太の脱退後?初仕事?が判明 「鉄腕!DASH!!」は今秋の卒業浮上

元キンプリ岸優太の脱退後?初仕事?が判明 「鉄腕!DASH!!」は今秋の卒業浮上

「King&Prince」を22日で脱退した岸優太の最初の仕事は、レギュラー出演のフジテレビ系「VS魂グラデーション」(木曜午後7時)の収録であることが判明した。また、同番組ともう1本のレギュラーの日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜午後7時)は9月の退所と同時に卒業する可能性が浮上している。

岸はキンプリメンバーとして最後の日だった22日、会員制サイトで、改めてグループ脱退を報告した。その上で「僕は引き続き9月30日までジャニーズ事務所に所属させていただきます」と9月いっぱいでジャニーズを退所すると発表。「それまで自分のできることを全力でやり遂げるのでみなさん見ていてください!!」と呼びかけた。

現在のレギュラーはフジ系「VS魂」、日テレ系「DASH」の2本。グループ脱退後、「元キンプリメンバー」として臨む最初の仕事は「VS魂」の収録であることがフジ関係者への取材で分かった。

「岸さんは23日に都内で行われる収録に参加します」(フジ関係者)

23日の収録には、番組レギュラーの「嵐」相葉雅紀(40)や「SexyZone」佐藤勝利(26)らも参加。岸は特に佐藤とプライベートで親交があり、ファンの間ではそれぞれの頭文字を取って「優勝コンビ」と呼ばれる。脱退後も番組内での2人の掛け合いは見られることになった。

キンプリでは平野紫耀と神宮寺勇太が22日でグループを脱退、ジャニーズを退所した。レギュラー番組は持っていない。岸は22日で脱退、9月30日で退所する。これは主演映画「Gメン」(8月25日公開)のプロモーションを控えるためだ。

岸は退所と同時に「VS魂」「DASH」を9月いっぱいで卒業する可能性が浮上している。テレビ局関係者の話。

「9月末はテレビ各局の改編時期で、番組が終了したり、レギュラー出演者が変更されたりします。岸さんは9月30日の退所日に併せ、2本の番組を卒業するのではと言われています」

本人の考えもポイントになる。岸は昨年11月、脱退&退所を表明した際、ファンクラブの動画で海外進出の夢を口にし「ドラマや舞台、バラエティーなどに出させていただきながら、海外で通用するスキルを身につけることを同時にやる器用さは、自分にはない」と語っている。2本の番組を卒業した上で、夢の実現に注力していくのでは――というわけだ。

「キンプリ元リーダー」の今後に注目が集まる。

元キンプリ岸優太の脱退後?初仕事?が判明 「鉄腕!DASH!!」は今秋の卒業浮上 外部サイト キンプリ?空中分解?のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社 キンプリ平野紫耀「ジャニーさんごめんねー!」最後のブログ更新でつづった?思い? キンプリ平野紫耀ら脱退で強まるジュリー社長追及性加害問題だけじゃない?事務所への不信感? 「King&Princeメンバー3人脱退」をもっと詳しく

「番組ごと潰された」King&Prince一部ファンによる憶測に冷ややかな声 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太脱退と退所への決意に「裏事情」か キンプリを脱退する3人が歩む新たな人生平野紫耀は韓国の事務所入り?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...
「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

〈3年前に父親の「がん」発覚、医者は「長くても余命1ヶ月」と…“中1で一人暮らし”のギャル男芸人(32)が語った、“親父との別れ”〉から続く 3歳で母親と死別し、破天荒な父親と個性的な家族のもとで幼少期を過ごした、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のツッコミ担当・すがちゃん最高No.1(32)。中学1年生の...
【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

(全2枚) ちょっと考えられないシーン 朝ドラ『虎に翼』は、いまよりもはるかに女性の社会的地位が低かった時代に、弁護士をめざした女性・寅子(ともこ)の物語である。 第16話、ヒロイン寅子が大学の本科に進んだのをお祝いして、家で祝杯を挙げていた。 寅子の母もビールを飲んで少し酔っているようだった。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net