芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小島瑠璃子、極秘婚した3月の帰省時に左手薬指につけてた“3カラット級”の巨大指輪

小島瑠璃子、極秘婚した3月の帰省時に左手薬指につけてた“3カラット級”の巨大指輪

5月19日、東京・有楽町の映画館に多数のメディアが集結した。彼らのお目当ては、“今年3月に結婚していた”と報じられたばかりのタレント・小島瑠璃子だ。

【写真】パツパツのウェアを着てゴルフを楽しむ小島瑠璃子

「半年以上ずっと家にいたので、このフラッシュにビックリしています!」

自身がナレーションを務めるドキュメンタリー映画『再会長江』の舞台挨拶に出席し、笑顔でそう語った。

「昨年8月、SNSで《来年から中国に留学します》と発表して以来、日本での芸能活動はセーブしていました。

今年に入ってからはSNSの更新も途絶え、いよいよ留学準備が本格化したのだろうと思っていたのですが……」(スポーツ紙記者)

世間に激震が走ったのは、5月15日のこと。『文春オンライン』が、小島の“極秘結婚”、さらに所属事務所である『ホリプロ』を退所していたと報じたのだ。

「正直、結婚よりも事務所退所のほうが衝撃的でした。小島さんが事務所を離れるという噂は前々からありましたが、しかるべき形で世間に報告してから辞めるものだと思い込んでいましたから。

昨年の夏ごろには“メンタルケアに関する会社を起こしたい”と、打ち明けていたと聞きます。中国留学の先には起業の夢があるのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

前妻との離婚から1年で小島と再婚

小島にそんな野心を芽生えさせたのは、ほかならぬ結婚相手だったに違いない。“今年3月に結婚していた”と報じられた相手は、小島より2歳下の会社経営者だ。

「主にサウナ事業などを手がける『Habitat』という会社の北村功太社長です。数年前から中国市場に目をつけており、小島さんの留学に関しても全面的にバックアップしているんだとか」(前出・スポーツ紙記者、以下同)

小島は、2021年7月に放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では「めっちゃ結婚願望ある」「30歳までは婚活」とも明かしていた。

「北村氏には離婚歴があります。前妻とは2022年の春以降に離婚していますが、図らずも小島さんの“元カレ話”が蒸し返されてしまいました」

2020年8月に小島との交際がキャッチされた人気漫画家・原泰久氏も、同年3月に妻と離婚していた。

3月上旬、実家に帰省していた小島

「小島さんと原さんは約1年で破局しましたが、略奪愛疑惑は拭いきれなかった。

今回は、“前妻との離婚前に小島さんと出会った”と北村氏本人が認めており、略奪婚を疑うような声が再び上がっているのです」

こうした中、冒頭の舞台挨拶で、久しぶりに公の場に姿を見せた小島。

「私事なんですけれど、先日、結婚しまして……」と切り出し、「夫も(中国進出を)応援してくれている」と、ノロケてみせたのだった。

「その左手薬指に光るものがなかったのは、残念でしたね」(映画誌ライター)

しかし、週刊女性は小島の“婚約指輪”をすでに目撃している。3月上旬、小島が千葉県の実家へ帰省した際のこと。親戚など10人とバーベキューを楽しむ彼女は、左手薬指に大ぶりの指輪をつけていた。その幅は1cm近くにも及び、中央には巨大なダイヤがついているように見えた─。

その輝きのごとく、幸せが長続きしますように!

小島瑠璃子、極秘婚した3月の帰省時に左手薬指につけてた“3カラット級”の巨大指輪 外部サイト 【写真あり】極秘結婚した3月、自ら車を運転して実家に帰省していた小島瑠璃子 【写真あり】加藤浩次の元女優妻、入学式で目立っていた圧倒的な透明感 【写真あり】ポロリしてる?ネットで騒がれた藤田ニコルのオフショット動画 「小島瑠璃子」をもっと詳しく

小島瑠璃子、電撃結婚も芸能界の先輩、友人は祝福コメントスルーか 夫と利害が一致した?小島瑠璃子は日本に未練なし、帰国するつもりはないか 小島瑠璃子、新婚夫の中国サウナ事業計画で「水着PR」の可能性も?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

神田愛花アナ、「ワイドナショー」で真美子夫人への羨望語る「大谷選手に言わせちゃうんだ…」

神田愛花アナ、「ワイドナショー」で真美子夫人への羨望語る「大谷選手に言わせちゃうんだ…」

フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)が28日に放送され、フリーの神田愛花アナウンサーがドジャース・大谷翔平投手の妻・真美子さんへの羨望を語った。 番組内では大谷の活躍について触れた後、MCの東野幸治が「神田さんはご覧になっていますか?」と振られた神田アナ。すると「奥様のこと...
鳥居みゆきが発達障害の診断を受けない理由「行きたくないなら行かない」

鳥居みゆきが発達障害の診断を受けない理由「行きたくないなら行かない」

Eテレで放送中の子ども向け番組『でこぼこポン!』(Eテレ)への出演を契機に、児童発達支援士、発達障害コミュニケーションサポーターの資格を取得した鳥居みゆきさん。 同番組は公式サイトで「発達が気になる子を楽しくサポート!特別支援教育番組」と紹介されています。 前編、中編に続き、後編ではEテレ...
辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

辻希美が13歳長男との悲しい関係を明かす「LINEブロックされて」

タレントの辻希美(36)が27日深夜放送のテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)にゲスト出演。13歳長男との“悲しい関係”を明かす場面があった。 高2の長女、中2の長男、小6の次男、幼稚園年長の三男の4児のママである辻。ともに3児のママであるMCの藤本美貴と横澤夏子とともに子育てトークを繰り広げ...
【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

【日曜劇場に出演中】堀田真由、『教場』では木村拓哉から細かい演技指導を受ける 珍しい光景にスタッフは驚き

日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)に出演中の堀田真由(26)。2017年のNHK朝ドラ『わろてんか』で主人公・藤岡てん(葵わかな)の妹役や2018年の『チア☆ダン』(TBS系列)で認知度を上げ、昨年は『たとえあなたを忘れても』(テレ朝系)で地上波ドラマ初主演を務めるなど、着実にキャリアを重ねている。 【...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net