芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「出産後に劣化した」と言われ…MEGUMI41歳が”ほうれい線”を消すためにやったこと

「予約段階からアマゾンの売上ランキングで総合1位を記録。発売翌日に早くも10万部を突破し、現在は13万部まで伸びています」(出版関係者)

【画像】グラビアタレント時代、白ビキニ姿のMEGUMI

タレントのMEGUMI(41)が出した美容本「キレイはこれでつくれます」が現在バカ売れ中だという。

「出産後に劣化した」と言われ…MEGUMI41歳が”ほうれい線”を消すためにやったこと
MEGUMI

◆◆◆

理想と現実のギャップに苦しんだ30代

もともとは歌手を目指し、18歳で岡山から上京したMEGUMI。だが、歌の講師に「才能はない」と告げられ、紹介されたのが当時のイエローキャブ社長・野田義治氏だった。その野田氏が語る。

「とりあえず胸がでっかいから、グラビアをやらせてみるかと、会った翌週にはサイパンで撮影した。自分で写真集を買ってポーズの勉強をしたり、勉強熱心で負けず嫌いな子だったね」

グラドルとして活動する一方、2003年には歌手デビューするも売上は振るわず。その後はバラエティや女優業に進出し、08年、DragonAshのボーカル・降谷建志(44)と結婚。翌年には第1子が誕生した。

だが、30代は“暗黒期”だったという。

「当時は女優を仕事の中心にしていきたいと思っていたが、求められるのは『夫の暴露話』や『冷蔵庫の中身を教えて』などママタレントとしての仕事ばかり。理想と現実のギャップに苦しんでいた」(芸能記者)

「ほうれい線が目立つ」「出産後に劣化」と中傷を受け…

加えてテレビに出るたびにSNSなどで「ほうれい線が目立つ」「出産後に劣化した」と“中傷”を受けるようになったという。

「グラドル時代、年の3分の2を南国で過ごしたため、肌は乾燥でくすみ、ほうれい線が刻まれ、“ほうれい”というあだ名までつけられたそうです」(同前)

そこでMEGUMIは「美容をガチでやろう!」と決意。体を張って自ら“人体実験”を繰り返し、1000種類以上の美容法を試したという。その成果をまとめたのが今回の美容本だ。

8年目にほうれい線が消えた…

「特に勧めているのが顔パック。1日2回、毎日貼り続けたら8年目にほうれい線が消えたそうです。バストも4種類のマッサージを駆使したところ、位置が変わり、乳房全体がフワっとしてきたとか」(美容記者)

さらに“デリケートな部分”の美容法も紹介。

「VIOゾーンの脱毛や、“膣ボール”で膣内を鍛えることを推奨。女としての『見えない自信』が生まれるそうです」(同前)

下着でできた黒ずみの消し方、マスクの下で緩んだ口元の直し方など、かゆいところに手が届く内容で、

「化粧品や通っているサロンも具体的に書かれ、簡単に真似ができるため、多忙な30〜40代女性に受けています」(同前)

一躍“ベストセラー作家”になったMEGUMIだが、最近は他にカフェの経営、映画のプロデュース業など様々な分野に進出。

「この前も映画の企画を持ってきて『社長、金集めてよ!』って(笑)。演技もできるので、“日本のお母さん”と言われた京塚昌子みたいな女優になってほしいんだけどね」(前出・野田氏)

長男はスイスの名門寄宿学校に留学

一方、子育てにも熱心で、20年に俳優デビューした長男の降谷凪(14)には英会話、柔道、サッカー、ドラムを習わせていた。さらに、

「今年からスイスの名門寄宿学校に留学させました。ルクセンブルクやブータンの王族、ロスチャイルド家などの大富豪の子女も入る学校で、12歳以上の学費は年間2000万円ほどかかります」(前出・芸能記者)

印税は息子の教育費に充てられそうだ。

(「週刊文春」編集部/週刊文春2023年5月25日号)

「出産後に劣化した」と言われ…MEGUMI41歳が”ほうれい線”を消すためにやったこと 外部サイト 【画像】グラビアタレント時代、白ビキニ姿のMEGUMI 【画像】セクシーな赤いワンピース姿ほか、MEGUMIの写真を全部見る 小池栄子運命を変えた知られざる「高1水着写真」 「MEGUMI」をもっと詳しく

歌手を目指すもグラビアデビュー「バストでスカウトされた」MEGUMIの過去 MEGUMIの「美容本」爆売れ、異例の売れ行きレビューもかなり高い評価? 「おっぱいも凝っているんですよ」MEGUMIが美乳を保つ秘訣を明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

SixTONESが「鼻フック」で軽トラを引っ張る企画 批判的な声があがる

SixTONESが「鼻フック」で軽トラを引っ張る企画 批判的な声があがる

2019年に『NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだSixTONESメンバー 5月20日に放送されたバラエティ番組『ジョンソン』(TBS系)に、ジョンソンメンバー率いる芸人軍団と、SixTONES率いるアイドル軍団が出演。「エクストリームスポーツNo.1決定戦」と称して、4種のオリジナル競技でガチンコ対決をおこなった。お...
ゆうちゃみ、K-1ファイター彼氏と破局していた?ニューヨーク屋敷明かす「“あ、別れた”って」

ゆうちゃみ、K-1ファイター彼氏と破局していた?ニューヨーク屋敷明かす「“あ、別れた”って」

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(38)が19日にコンビの公式YouTubeチャンネルに出演。モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が、K-1ファイター・玖村将史(25)と「別れた」と明かしていたと語る場面があった。 屋敷はこの日、ゆうちゃみと同じ現場だったというが「それで、妹のゆいちゃみもおって...
本田望結「好きになっちゃった」“28歳上芸能人”実名告白「キュンときちゃって」

本田望結「好きになっちゃった」“28歳上芸能人”実名告白「キュンときちゃって」

女優本田望結(19)が21日、ニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」にゲスト出演。芸能界入り後、“キュン”として「好きになった」芸能人の名をあげた。 ナイツ塙宣之から「一番感動したの、誰?芸能界に入ってお会いして…」と聞かれると、本田は「好きなのは、香取慎吾さんです。ドラマでお会いして…すごい好...
さんま「絶対炎上や」イジると被弾する禁断NG3人の名前 無謀な若手ネタに「向上委」ドン引き→制止して説教 関根勤も同意見「舞台でも触れない」

さんま「絶対炎上や」イジると被弾する禁断NG3人の名前 無謀な若手ネタに「向上委」ドン引き→制止して説教 関根勤も同意見「舞台でも触れない」

18日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に、モニター横で芸人たちの戦いを見守る、新たな見習い芸人2人が登場した。 中津川弦とソマオ・ミートボールが紹介され、ソマオがいきなりネタを開始し「私、右乳はあげないけど左乳はあげます!さにゅう…」と繰り出し、さんまが「絶対、絶対炎上や」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net