芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松居一代、上半身裸の写真をブログに誤爆「緊急事態でご担当者様から連絡」

松居一代、上半身裸の写真をブログに誤爆「緊急事態でご担当者様から連絡」

《高層階のお家の中で日光浴もしていますまさに、サンシャイン部屋で〜す》

【写真】ブログに誤爆投稿された衝撃の“上裸”写真にネット騒然

2023年5月29日9時30分。松居一代が『NY・サンシャイン部屋』とのタイトルで更新したブログがネットに衝撃を与えている。

船越英一郎との離婚後、2019年にニューヨークで購入した高級レジデンスに移住して以降、主にブロガーとして活動している松居。日に何度もブログを更新することで知られる彼女がこの日にアップしたのは、日差しが降り注ぐ高層階の部屋を写した一枚。カーテンのない部屋には日の光が降り注ぎ、ローテーブルや壁にかけられた絵画が照らされている。しかし、この何の変哲もなさそうな一日の報告が、数時間後に大騒ぎになろうとは──キーワードはブログにも綴られた“日光浴”、である。

『松居一代』がトレンド入り、ブログも総合1位に

「この日の夕方に、Twitterではよく知られている暴露系インフルエンサーがこの写真の窓に“上半身裸”の松居さんが映り込んでいたことを指摘。すぐに拡散されることになりました。このことで一時、『松居一代』がツイッターのトレンド入り、ブログがアメブロのランキングで総合1位にまで上昇しました」(ウェブライター)

セントラルパークやカーネギー・ホールが目と鼻の先、高さ306mの超高層マンション。コンピューターテクノロジー企業『Dell』のCEO、マイケル・デルが2014年に最上階を買ったときは約100億円以上だったとも報道されているほどの広大な部屋の窓には、確かに部屋に立つ松居の“上裸”姿が小さく映し出されているのがわかる。

そんな松居は3月7日にも“日光浴”にまつわる投稿で物議を醸す投稿をしたばかりだった。長年続けている健康法のひとつとして、背中に日光を当てる“背中干し”を実践している彼女は、同日のブログで背中干し、次の投稿では“腹干し”そしてなんと“尻干し”に至るまでエスカレートさせていった。

《みなさーーーん腹干しがあまりにも気持ちが良くて松(※編集部註:ブログでの松居の一人称)は寝ていましたよーっいや〜ぁ止められませんよ今は、尻干しをしていまーす誰かが見ていらしたら笑っています》

そんなコメントとスウェットからのぞく“半ケツ”の写真をアップ。こちらもSNS界隈を中心に大きな話題になった。

《ブザマな裸体が映っていた》

“尻干し”の様子はネットニュースにも取り上げられ、本人も《尻干しがネットニュースだよ》とブログを更新、取り上げられて感謝する文言も添えていた。記事の更新が大きな収益にもなるトップブロガーの彼女だが、今回の上裸ショットはアクセス稼ぎのために狙って撮った……わけではないはず。すでにネットで大きく拡散されてしまっている。

「ブログ更新の翌日の朝ごろ、『NY・サンシャイン部屋』の記事はそのままに、話題となった映り込み画像を削除したんです。過去に船越さんとの離婚騒動などでYouTubeに衝撃な暴露動画を掲載して堂々と宣戦布告をしたり、尻干しの記事がネットニュースになっても笑い飛ばすほどの豪胆な彼女ですが、今回ばかりは無言での削除。さすがにショックを受けているということでしょうか……」(同・ウェブライター)

そんな心配も束の間、騒動の翌日の30日13時30分。ブログが更新された。タイトルは、《ブザマな裸体が映っていた》。

内容を一部引用したい。

《昨日はビックリすることがありました緊急事態でアメーバ様のご担当者様から連絡がきました(中略)な、な、なんと、松のブザマな裸体がガラス窓に映っていたんですよ松はお話をしていますような裸族で素晴らしい裸でぶらぶらと家の中で過ごしています》

なんと、ネットの拡散を知ったアメブロの担当者が直接連絡をしたというのだ。そして、続けて自虐ネタを披露。

《ご担当者様からご注意をいただきてっきりとスッポンポンだと思ったら不幸中の幸いでパジャマの下だけははいていましたしかし、無防備な松ですポーズなんかしていませんから65歳のババアの裸体でしたしかし、窓に映り込んでいたとは不覚でした…ショボーンまさに、トッホッホ反省をしています》

意にも介さぬ様子の松居であった。サスペンスな展開はいつも日光浴から──。

松居一代、上半身裸の写真をブログに誤爆「緊急事態でご担当者様から連絡」 外部サイト 【写真あり】ブログに誤爆された衝撃の“上裸”写真、3月の“尻干し”の様子も 【写真あり】木村拓哉&工藤静香が空港で見せた“仏頂面”ツーショット 【写真あり】人目はばからずに抱擁する松田聖子と神田正輝 「松居一代」をもっと詳しく

松居一代がブログに投稿した衝撃写真に反響「不覚にも笑ってしまった」 松居一代の隣人トラブル、大きな揺れで自宅に亀裂?弁護士が介入する事態 松居一代「歯抜けババアになってしまいました」3本の歯が欠損

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net