芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上方漫才コンテスト「スナフキンズ」が優勝 バイト先同じ仲良しコント師

上方漫才コンテスト「スナフキンズ」が優勝 バイト先同じ仲良しコント師

結成10年未満の芸人で競う関西若手の登竜門「第53回NHK上方漫才コンテスト」が9日、NHK大阪ホールで行われ、コントを得意とするコンビ・スナフキンズが爛々との決勝を制し、初の本選出場にして優勝した。

1回戦では立ち飲み屋のコントで丸亀じゃんごとの同票になり、決選投票の末、勝ち抜きが決定。審査員の俳優・内藤剛志から「仲の良さなのか、安心して見られる」と評価された。決勝戦は反抗期のコントで過半数の4票を獲得した。松永ボディ(30)は「まだ夢の中にいるみたい。コントで大阪を盛り上げられたら」と夢見心地で喜び、朝地亮介(31)は「こんな大勢のお客さんの前で、豪華なセットでやらせていただくのは初めてで緊張したが楽しかった」とぎこちなく語った。

よしもと漫才劇場所属で、NSC34期の同期生。当初はそれぞれ別のコンビで活動していたが、解散を機に2017年にコンビを結成した。仲がよく、バイト先も同じ。朝地は「明日もバイトあります。駐輪場の自転車がちゃんと置いてあるか確かめる仕事です」と話した。

NHKの歴史ある賞を獲得し、松永は同局の子ども向け教育番組「天才てれびくん」を「高校生の時、録画して見ていた」と告白。「『天才てれびくん』は絶対いつか出たい」とリクエストしていた。

上方漫才コンテスト「スナフキンズ」が優勝 バイト先同じ仲良しコント師 外部サイト NHKドラマにちょっとエッチな美貌グラドル登場トレンド騒ぎ「出したのかw」「何を血迷ったのか」 一発屋芸人現在はアパート経営で悠々自適「ブレークしたお金ためて」 「漫才」をもっと詳しく

「THESECOND」有吉弘行が松本人志の意見に反論?「別に強くない」 隠し子発覚のバッドボーイズ佐田正樹が新規投稿、報道後初の漫才披露 宮川大助・花子、車いすで4年ぶり漫才「こんな幸せな復活はない!」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net