芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

安住紳一郎アナ 敬愛する女優に激怒された話を披露「“これ笑い話じゃないからね、何なの”って」

安住紳一郎アナ 敬愛する女優に激怒された話を披露「“これ笑い話じゃないからね、何なの”って」

TBSの安住紳一郎アナウンサー(49)が11日、パーソナリティーを務める同局ラジオ「安住紳一郎の日曜天国」(日曜前10・00)に出演。敬愛しているある女優に激怒された話を披露した。

バレエの発表会で希望する役を演じることができなかったというリスナーのメールに、安住アナは「自分がね、望んでいる、なかなかいいお役が回ってこないってことはありますもんね」と同意し、「私が敬愛する、長くお付き合いさせていただいている女優の渡辺えりさん。素晴らしい方でしょ。渡辺えりさんでさえ、あんなに社会から評価されている人でさえも自分に回ってくるお役がイメージしているものと違って心ふさぐ日々があるって言ってましたよ、今でも」と話し始めた。

渡辺は「ロミオとジュリエット、出演お願いします」というオファーが入ると、「やっぱりどうしても“ジュリエットかな”って思っちゃうんだって。でもやっぱり乳母なんだって。渡辺えりさんは素晴らしい力の持ち主、実力は申し分ないわけでしょ。だから頻繁にロミオとジュリエットのオファーがあるんだって、蜷川幸雄さんだったり、海外の演出家だったり。“ロミオとジュリエット、渡辺えりどうだ”って言われて、“ぜひお願いします”って期待して“ついに来たかなジュリエット”と思ったら、“乳母ですか。分かりました”。その繰り返しだって言ってた」と渡辺とのやりとりを紹介。

そして、「私が、えりさんの前で大笑いしちゃって。“安住くん、これ笑い話じゃないからね、何なの”って。“役者っていうのはさあ、本来と違う姿を演じるっていうところの仕事でしょ?なんで私が乳母なの?ジュリエットでもいいじゃない。私はジュリエットを演じ切る力があるわ。笑い話じゃない!”ってすごい何度も怒られちゃった」と告白し、「“安住くん、笑い話じゃないんだからこれ”ってずっと言ってました。いやあ、しばらくえりさんに会ってないわ。会いたいですね」と話した。

安住紳一郎アナ 敬愛する女優に激怒された話を披露「“これ笑い話じゃないからね、何なの”って」 外部サイト アンタ柴田6月に生まれた子はファンキー加藤の子「DNA鑑定もした」ダブル不倫&妊娠騒動 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 広瀬すず「衝撃的」“人生で一番ビビった俳優”明かす「目が強すぎて…オーラとかが凄い圧倒されて」 森口博子「給食費も払えない」貧しかった幼少期「ピンク・レディーと山本リンダは禁止」のワケ 「安住紳一郎」をもっと詳しく

安住紳一郎アナ、Twitter偽アカウントに生放送で苦言その後即削除される 安住紳一郎アナ7月の人事異動で局長待遇から役員待遇に昇格へ 安住紳一郎アナ「THETIME,」で冷や汗告白「今朝、寝坊しました」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net