芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

明石家さんま 不倫問題の広末涼子にあらためて思い「子供にだけはちゃんとしたフォローを」

明石家さんま 不倫問題の広末涼子にあらためて思い「子供にだけはちゃんとしたフォローを」

お笑いタレント明石家さんま(67)が18日、ニッポン放送「明石家さんまオールニッポンお願い!リクエスト〜やってきました日常日!『仰天!日常ロードショー』」(後6・00)に出演し、人気シェフの鳥羽周作氏(45)との不倫交際を認めて謝罪し、無期限活動自粛中の女優・広末涼子(42)についてあらためて思いを語った。

広末とは1998年放送のフジテレビ系ドラマ「世界で一番パパが好き」で共演。さんまが弁護士、広末はその娘役だった。17日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」でも広末について触れていた。

共演当時の広末は、まだ十代で高校生。さんまは「あいつは学校を終わって現場に来る。渋谷ビデオスタジオだったんやけど、そのさわやかさがいまだにずっと目に焼き付いている。お父さん気分でずっといる」と、当時の鮮烈な印象が今も残っていることを打ち明けた。

一度は父親役を演じた縁からか、やはり広末の今のことは気になるという。「広末も俺に慰めて欲しいとは一言も言ってないけど、ちょっと頼って欲しいけど、何も頼ってへんけど」と複雑な思いを吐露した。

またさんまはかつて、広末に夫のキャンドル・ジュン氏の話題を振ろうとしたものの、「事務所側から“言わないで”ということで」と止められたエピソードを披露。それでも、「旦那さんのことは聞かなあかんと思って、“最近どうや?ろうそく太郎”って言ったら、“何それ!”って広末に怒られた日があるんですよ」と振り返った。

さんまらしく、ユーモアをまじえつつも、広末に対しては「すごい心配。お父さんみたいに、ドラマで半年いたから、広末も会えば“元気ですか?”とか言ってくれてるし、心配やねんけど…」とフォロー。「子供さんのことだけやな、問題は。大人はええねんけど、お子さんがどういうとらえ方をするかとか。子供にだけはちゃんとしたフォローしてあげてほしいというのがある」と本音を口にした。

明石家さんま 不倫問題の広末涼子にあらためて思い「子供にだけはちゃんとしたフォローを」 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 広末涼子の不倫、永山絢斗の逮捕で思わぬ注目…人気占い師の鑑定にネット「ドンピシャ」「見事に外してる」 キャンドル・ジュン氏広末不倫相手の鳥羽氏に「怒りしか浮かばなかった」“敵情視察”の理由も説明

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net