芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千秋「ガキ使は断らない」宣言 元夫ココリコ遠藤と共演、過去には「笑ってはいけない」にも登場

千秋「ガキ使は断らない」宣言 元夫ココリコ遠藤と共演、過去には「笑ってはいけない」にも登場

タレントの千秋が18日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演し、同番組に対する決意を示した。

この日は、月亭方正がプロデューサーとして手がけた「Wearethechildren」という楽曲のミュージックビデオ(MV)撮影に参加。「ガキ使」レギュラーを務める元夫のココリコ・遠藤章造と共演する形となった。

サプライズで千秋が登場すると遠藤は思わず「ビックリした」。方正が「遠藤、どうした?」と尋ねると、遠藤は千秋へ「ご無沙汰してます」と頭を下げた。千秋も「お久しぶりです」と笑顔で会釈した。遠藤は「ホホホイ」のブリーフ一丁というスタイルだったが「だいぶ久々ですね…」と素に戻っていた。

方正が「(出演依頼を)受けてくれるとは…」と語ると、千秋は「頑張ります。お声がかかると思わなかったんで」。ダウンタウン・浜田雅功は「断っても良かったんやで」と言うと、千秋は「ガキ使は絶対断らないって決めてる」ときっぱり。松本は「千秋さんさえ出てくれるなら遠藤を休ませても」と語り、笑いを誘った。

千秋は過去にも、大みそかの「笑ってはいけない」シリーズに登場。メンバーを笑わせ「アウト」のコールを響かせていた。この日はピンクの帽子とジャケット、赤のロングスカートといういでたちで、しっかりと美声も披露した。同日のSNSには出演時の衣装姿の画像も掲載した。

千秋「ガキ使は断らない」宣言 元夫ココリコ遠藤と共演、過去には「笑ってはいけない」にも登場 外部サイト ココリコ遠藤&千秋元夫婦共演がガキ使で突然実現ネットザワつく「共演激アツ」「大晦日以外に」 千秋とココリコ遠藤が離婚した本当の理由 週刊誌に全裸浮気写真「4回じゃなく夜と朝の2回です」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net