芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

過去に不倫を報じられたものの「応援したい男性有名人」ランキング 1位は?

過去に不倫を報じられたものの「応援したい男性有名人」ランキング 1位は?

報じられるたびに大きな波紋を呼ぶ、有名人の不倫。最近も広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)のW不倫が物議を醸している。

様々な報道のなか、広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(49)は18日に会見を開くことに。広末について「よき妻ですし、何よりも子供たちにとって最高の母です」と擁護する一幕もあった。

不倫報道によって受けるダメージは大きく、復帰にはいばらの道が必ずと言ってもいいほど待っている。しかし再出発にエールをもらう有名人も。そこで今回、過去に不倫が報じられた人の中から「応援したい男性有名人」「応援したくない男性有名人」に関するアンケートを行い、ここでは「応援したい男性有名人」の結果を公開する。

まず応援したい部門で3位に選ばれたのは、東出昌大(35)。’13年の連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK総合)での共演がきっかけとなり杏(37)と’15年に結婚した東出。子供を3人授かったが、’20年1月に映画『寝ても覚めても』の共演者・唐田えりか(25)との不倫が報じられることに。その後、杏と離婚した東出だったが、新恋人を地方ロケの宿泊先に呼び入れていたことが判明し、事務所を解雇された。

そんな東出に対して、アンケートでは《彼の芝居はいいと思うので》《頑張ってほしいし、才能がもったいないから》と俳優として邁進してほしいと望む声が。また東出は現在、山小屋で狩猟生活を行っており、《俗世から離れるように、仙人のような生活をしている》《自分の生き方を貫いている》とライフスタイルに好印象を抱いているひともいるようだ。実は同時に実施した「応援したくない」部門で東出は2位に選ばれている。賛否がはっきりわかれているようだ。

■1位は“きちんと会見した”あの人

続いて2位は、ダウンタウンの浜田雅功(60)。今年2月、35歳年下の大阪在住エステティシャンAさんとの“パパ活不倫疑惑”が「FRIDAY」によって報じられた浜田。記事によると浜田とAさんは知人経由で繋がり、4回にわたり高級ホテルなどで密会。浜田は、合計約30万円をAさんに支払っていたという。

しかし、浜田のパパ活不倫は世間的にはあまり問題視されていない様子で、アンケートでは《記事を読むと特に悪い印象はないし、女性のほうも理解している感じだったから。実はいい人のイメージです》という声が。また報道を受けて妻・小川菜摘(60)との熟年離婚を一部で懸念する声もあるが《奥さん公認なイメージがあるから》《奥さんも受け入れてる感じがするから》という意見を綴るひともいた。

さらに《憎めない人柄だから》《浜田は芸人で面白いし業界では慕われてるから》《元々この人の芸が好きだから》《親しみがあるから》など、浜田の好感度が伺えるような声もあった。

そして、東出と浜田を抑えて見事1位に選ばれたのは原田龍二(52)。’19年5月、既婚者にも関わらず、InstagramのDMで知り合った複数の女性ファンと自家用車である4WDの車中で不倫していたと報じられた原田。“4WD不倫”で注目を集めただけでなく、釈明会見で「性欲は強いです」と話し、会場で笑いを誘う一幕も話題となった。

現在は、妻で元女優の愛さんと共に4WD不倫をネタにすることもある原田。そんな原田について、アンケートでは《自分のしたことを自虐ネタで披露している。不倫報道前からの人柄もあるだろうから気持ち悪い感じがあまりしない》《一番裏表なく誠意があり、テレビに出てるのを見てもイヤな気分にならない》との声が。

また会見の内容について《きちんと会見し、奥様や家族を大切にしていると感じるから》《釈明会見が好印象だった。その後の夫婦関係が理想的に見えた》《記者会見の時にそこまでしなくても、と思えるほどに隠さず丁寧に答えていたので》という声や、妻の愛さんに言及し、《最近では奥さんと仲の良い様子が見られるから》《奥さんと一緒にCMに出ているのを見て奥さんが許してるならいいかな、と思ったから》という意見もあった。

1位から5位までの結果はこちら。

1位原田龍二…96票
2位浜田雅功…94票
3位東出昌大…48票
4位渡部建…42票
5位袴田吉彦…24票

【調査概要】

実施期間:23年5月5日から23年5月8日
調査対象:20歳以上の男女500人
調査方法:WEBでのアンケート(クロス・マーケティングのセルフアンケートツール『QiQUMO』を使用)

過去に不倫を報じられたものの「応援したい男性有名人」ランキング 1位は? 外部サイト 「助けてほしいと言った」広末涼子事務所への不満を吐露…際立つ“身勝手”な恩知らずぶり 浜田雅功別居に続き、パパ活不倫報道でも少ない批判の声…比較される“ゲス不倫芸人”との差 原田龍二「いい夫婦の日」に結婚式“4WD不倫”の汚名返上した妻の支え

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

神田沙也加さんと真剣交際公表していた前山剛久さん、近影公開し「春になりました」

22年6月に芸能界を引退した元俳優で、35歳で亡くなった神田沙也加さんとの真剣交際を公表していた前山剛久さん(33)が30日までにインスタグラムを更新。近影を公開した。 前山さんは「春になりました」とコメント。緑に囲まれた場所でジーンズとベージュのジャケットという春らしいコーディネートを披露して...
14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

14歳上の妻はなんと⾼校時代の英語教師!「キレイな先生だった」教師同士で再会、夫の猛プッシュで無事ゴールイン

28日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』で神奈川県に住む14歳差の夫婦が登場した。なんと2⼈の出会いは13年前。妻は夫が通う⾼校の先⽣だったと明かす。 【映像】13年前、高校生だった夫が出会った当時の妻(複数カット) 夫は中⾼⼀貫校、妻も別の⾼校で英語教師を...
コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

コロナ感染の大竹まこと、”意外な薬代”に驚き 1週間ぶりラジオ復帰

新型コロナウイルス感染症で療養していたタレント大竹まこと(74)が30日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜午後1時)に1週間ぶりに復帰した。 大竹は23日から同番組を体調不良で欠席していた。大竹はこの日「しばらく休ませていただきました」と語りだし「たいし...
「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

「ラヴィット!」初出演の29歳女優「プロ雀士」だった!ネット仰天「いつから?」「知らなかった」

30日のTBS系「ラヴィット!」(月曜〜金曜・午前8時)では、「かが屋の絵になる写真旅i」の企画を放送。モデルで女優の佐野ひなこ(29)が参加した。 佐野は同番組初登場で、テロップで「モデル・女優・プロ雀士とマルチに活躍中」と紹介された。「プロ雀士」の肩書に、スタジオからは「そうなの!?...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net