芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

北村匠海・吉沢亮ら、“生まれ変わりたい有名人”実名告白

北村匠海・吉沢亮ら、“生まれ変わりたい有名人”実名告白

【モデルプレス=2023/06/28】映画『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-運命-』(公開中)に出演する俳優の北村匠海、吉沢亮、間宮祥太朗、清水尋也が、28日放送のフジテレビ系『超ホンマでっか!?TV北村匠海!吉沢亮!間宮祥太朗…小心者いねーよな?診断』(21時〜22時48分)に出演。“生まれ変わりたい有名人”を実名で告白する。

【写真】吉沢亮、中学時代の写真が話題「学年の3分の1から告白された」

◆北村匠海・吉沢亮ら、“生まれ変わりたい有名人”とは


今回は、豪華2本だてのSP。映画『東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-運命-』出演陣をゲストに迎えた「日和(ひよ)ってるやついねえよな?ホンマでっか!?小心者診断」と、美と健康のプロたちが、らく〜に自宅でできる“ながら美容・健康法”を伝授する「お家でできる『ながら美容・健康法』」をお送りする。

「日和ってるやついねえよな?ホンマでっか!?小心者診断」では、北村、吉沢、間宮、清水をゲストに迎え、さまざまな質問から4人の人間性を診断。この中で一番の小心者は誰なのかを、評論家軍団がガチジャッジする。まず、心理学評論家から、「有名人に1日だけ生まれ変わるなら誰?」という質問が。この質問には、北村が「自分と全く違う人生観を持っているから」と、明石家さんま、木村拓哉、小栗旬の名前を挙げる。

さらに吉沢は「芝居の頂点というイメージがある」と役所広司を、間宮は「昔ピッチャーをやっていたので…」と大谷翔平を、清水は「バスケをやっていたので、八村塁選手!」と、それぞれがなりたい人物の名前を答える。この質問で、誰が一番小心者なのかが分かると言うが、一体、誰が小心者なのか?

◆北村匠海・吉沢亮らの“理想の間取り”とその理由


続いて法律評論家からは、「部屋を借りる時の理想の間取りとその理由を教えてください」と質問が。ここでは、それぞれが理想の間取りを絵に描いて説明するが、「1人暮らしを始めた頃のワンルームが好きだったから、広いワンルーム」という北村や、「ゲームだけの部屋を作りたい」という吉沢など、それぞれの私生活が垣間見える場面も。

さらに、「タイムスリップするなら未来?過去?」という、『東京リベンジャーズ』の物語にも出てくる「タイムリープ」に関するような質問も。そして最後には、「さんまからのご飯の誘いのメールを、面倒くさいので断ってください」というまさかのお題も?さまざまな質問を通して4人の人間性が次々と明らかになっていくが、小心者を決めるレースは意外な展開になる。

◆ながら美容・健康法を続々公開


「お家でできる『ながら美容・健康法」では、ゲストにかなで(3時のヒロイン)、福田麻貴(3時のヒロイン)、武田久美子、ryuchellを迎える。数年ぶりにマスク生活から解き放たれた薄着の季節に向けて、お金をかけずに、楽にお家でできる美容・健康法を、『ホンマでっか!?TV』が誇る評論家たちが伝授。

まず紹介されたのは、「テレビを見ながら耳をマッサージするだけで、顔のたるみが取れる?」という驚きの説。骨格矯正評論家によると、マスク生活が長引いて耳が引っ張られたことによって、口のたるみの原因になっているんだとか。そんな状態を改善するためには耳の“ある部分”をマッサージしたらいいそうで、評論家からとっておきのエクササイズが伝授される。

さらに床バレエ評論家として、竹田純氏が登場。実は竹田氏は、先日放送された『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送テレビ)で番組初の男性同士のカップルとして出演し、話題になった人物。そんな竹田氏は、二の腕痩せが期待できるという、「白鳥の湖エクササイズ」を教える。肩甲骨が動くことでダイエット効果があるというが、実践した、かなでの腕が全く届かない場面も?

他にもさまざまなエクササイズが教えられるが、ここでかなでから「食べながら痩せられる方法はありますか?」という元も子もないような質問が。しかし、評論家からは「これを入れるだけで代謝を良くするための成分を摂取できる」という驚きのアイテムが紹介される。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】 北村匠海・吉沢亮ら、“生まれ変わりたい有名人”実名告白 外部サイト 【写真】北村匠海、吉高由里子とベッドでキス寸前 【写真】「吉沢亮の顔面」を徹底計測二重幅6mm、まつ毛1cm 北村匠海「東リベ」撮影中に“吉沢亮だけ”していたこと明かす

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net