芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ドラマ「CODE」初回開始20分で衝撃のスピード展開「トラウマ案件すぎ」

ドラマ「CODE」初回開始20分で衝撃のスピード展開「トラウマ案件すぎ」

俳優の坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「CODE―願いの代償―」(読売テレビ制作、日曜・後10時半)の初回が2日に放送された。

同作は、坂口演じる主人公の刑事が、どんな願いもかなえるアプリ「CODE」を使って婚約者の死の真相に迫るサスペンス。初回の内容は…。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

二宮湊人(坂口健太郎)は、神奈川県警暴力団対策課の刑事。交際5年となる記念日に、鑑識課で働く恋人・七海悠香(臼田あさ美)にプロポーズしようとしていた。

そんな中、岡山組が覚醒剤の取引を行うという情報を入手した二宮。百田優(三浦貴大)ら捜査員と共に、ボウリング場へ向かう岡山組の動きを追っていた。

ボウリング場では、岡山と舎弟たちがボウリングを楽しむ中、大学生・仲川悟(宮世琉弥)によって、岡山のアタッシュケースが、別のものとすり替えられていた。そんなこととはつゆ知らず、反グレの北村にアタッシュケースを開けさせた岡山。中には、白い粉の入った袋がギッシリと詰まっていた。そこへ捜査員が突入し、岡山を現行犯逮捕するのだった。アタッシュケースをすり替えた悟の背後には、どんな願いも叶えるという謎のアプリCODEの存在がうごめく気配が…。さらに、そんな悟の動向を、フリーの記者・椎名一樹(染谷将太)が追い始める。

一方、二宮は、記念日のお祝いの席で、悠香から妊娠したことを告白される。意を決した二宮からプロポーズの言葉をもらい、幸せな気持ちでいっぱいの中、悠香の元に、鑑識課から呼び出しの連絡が入るのだった。

県警まで車で送ってくれた二宮に、何か言おうとしていた悠香。悠香の胸の内には何かあるように見えて…というストーリーだった。

開始20分で、二宮の恋人・悠香がエレベーターから転落死する衝撃の展開。ネットは「こわすぎる、幸せが見えない」「エレベーターで転落って、、、エグすぎるんだけど、、、」「いきなり辛すぎる」「妊娠報告して逆プロポーズ後に新しい生命、母子と共に亡くなるのは、、そして亡くなり方がエレベーター落下って、、もうそれはトラウマ案件すぎ」と驚いた。またテンポのよいストーリーには「展開早い」「ちょっと超次元系だけど面白い」などの声が寄せられた。

ドラマ「CODE」初回開始20分で衝撃のスピード展開「トラウマ案件すぎ」 外部サイト 【写真】美男美女ぞろい!「CODE」出演者 【写真】「CODE」で坂口健太郎と初共演する美人女優 【写真】坂口健太郎&染谷将太「CODE」共演2ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net