芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーでストーリーズ消えていく事態に

平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーでストーリーズ消えていく事態に

【モデルプレス=2023/07/09】平野紫耀が8日から9日にかけて、Instagramのストーリーズを更新。ファンからの質問に続々と回答し、反響が寄せられている。

【写真】平野紫耀・神宮寺勇太・三宅健が密着

◆平野紫耀、ファンからの質問に続々回答


平野は7月7日、生配信にて神宮寺勇太と滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に合流したことを発表。同日に個人Instagramを開設したばかりだった平野は、今回「これやってみたかった!何か聞きたいことあるー?」とストーリーズの質問機能を使ってファンからの質問を募集。

その後ファンからの「バイト頑張ってファンクラブはいってライブいくね!!!」には「俺も頑張ってみんなが喜ぶものみんなで作るね待ってるからね」、「この夏やりたい事は?」には「プール行きたいんだよね〜」、「ちょっと、ドライブいかない?」には「おーいいねぇーどこ行く?」と回答するなど、平野らしい近い距離で質問に答え、ファンとの交流を楽しんだ。

◆平野紫耀、ストーリーズの上限オーバー


平野が回答した数は100件を超え、上限オーバーにより最初の方にアップした投稿が消えていく事態に。

ファンからは「100件以上答えてるのすごい」「ファン想いで素敵」「100件超えたらストーリーズが消えていくこと紫耀くんの投稿で初めて知った(笑)」「どの回答も平野くんらしくて最高」「質問コーナーが楽しくて眠れない」「100問も答えてくれてありがとう」など、多数の反響が寄せられている。

なお、平野のフォロワー数は開設から約29時間(9日午前1時頃)で200万人を突破した。

◆平野紫耀&神宮寺勇太、滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」合流


生配信で「TOBE」合流を報告した平野は「こうして、新たな気持ちで皆さんにご挨拶してご報告出来ることを大変嬉しく思っております。そしてファンの皆さん、大変お待たせしました。よろしくお願いします」と伝え、神宮寺も「本当に素敵な日にこうして皆さんと再会出来たことを本当に心から嬉しく思っております。新たな場所で、皆様と一緒に素敵な景色を見たいなと思っているので皆さんぜひ引き続きよろしくお願いいたします」と呼びかけていた。

◆平野紫耀&神宮寺勇太、5月にキンプリから脱退


平野と神宮寺は、それぞれジャニーズJr.内で人気を博していたユニット「Mr.KING(ミスターキング)」と「Prince(プリンス)」に所属しており、Mr.KINGの平野、永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とPrinceの神宮寺、岸優太、岩橋玄樹の6人でKing&Princeが結成された。

2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューし、NHK紅白歌合戦に連続出場しているほか、ソロでもドラマ主演やCMキャラクターに抜擢されるなど、メンバー一人ひとりが活躍し知名度を獲得。2022年11月に平野、神宮寺、岸の3人がグループからの脱退を発表し、岸は9月30日でのジャニーズ事務所からの退所を控えている。

◆滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」


滝沢氏は3月に自身のTwitterの生配信で「今後に関して色々考えた結果、僕はやはりもう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意いたしました」と説明し「自分の覚悟と皆様の期待を背負い、新人募集をし、アーティストをプロデュースする会社を立ち上げました」と新会社「TOBE」の設立を報告。7月2日の生配信では、三宅健が同社に合流したことが発表され、大きく話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

【NotSponsored記事】 平野紫耀、ファンからの質問回答“驚異の100件超え” 上限オーバーでストーリーズ消えていく事態に 外部サイト 平野紫耀がサプライズに涙 【写真】平野紫耀、ジャニーズ退所後初出演で印象ガラリ 平野紫耀&神宮寺勇太合流の滝沢秀明氏新会社「TOBE」“新たな仲間”予告

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

鈴木おさむ“小説SMAP”印税は全額募金「100万人の人に読まれて、あらためて彼らのすごさが伝わるといいなと思います」

脳科学者の茂木健一郎がパーソナリティをつとめ、日本や世界を舞台に活躍しているゲストの“挑戦”に迫るTOKYOFMのラジオ番組「DreamHEART」(毎週土曜22:00〜22:30)。4月13日(土)、4月20日(土)の放送ゲストは、ベストセラー作家への道を歩んでいる、元放送作家の鈴木おさむさんです。20日(土)の放送では...
「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

「MY FIRST STORY」がライブで禁止事項を煽る?大勢の観客が退場し物議

ロックバンド「MYFIRSTSTORY」が26日、「MYFIRSTSTORY2024“express”」を東京のZeppHanedaで開催。ライブハウスの禁止事項であるモッシュ・ダイブなどの行為により、大勢の観客が退場し、物議を醸している。 公演日、ボーカルのHiroは自身のX(旧ツイッター)で「今日は兎に角どの曲でも死ぬほど暴れてくれ。以...
元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48「初期メンバー」の成田梨紗、第1子妊娠を報告 出産時期は夏頃予定

元AKB48のタレント成田梨紗(33)が第1子を妊娠したことを27日、自身のSNSで明かした。 成田は「私事ですが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。出産時期については「夏頃を予定しています」としている。 続けて「自分の心や身体の変化、今まで体験したことのないことばかりでまだまだ不...
野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

野田洋次郎 ファンの?RADWIMPSタトゥー?に神妙「親御さんには話したかい?」

ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が27日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。海外のファンが自身の楽曲に関するタトゥーを入れていることについて言及した。 野田は自身のアカウントで、「海外に行って、空港の出待ちとかでラッドの名前や曲名や歌詞をタトゥーで入れているファンがたくさん...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net