芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

かつて大ブレイクも…人気芸人が明かした厳しい現実「3本無くなった」

かつて大ブレイクも…人気芸人が明かした厳しい現実「3本無くなった」

お笑いコンビ「ぺこぱ」が、2023年7月5日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演し、レギュラー番組が次々と終了しているとして、現状への焦りを明かした。

「お前言うな、そんなこと!」

番組では、自分の口からは言えない悩みや葛藤を占い師に当てられたテイで話すという人気企画「自作自演占い」を放。占い師に扮した女性が「ぺこぱ」シュウペイさんについて、「あなた今、趣味を仕事につなげたいと、頑張ってるわね。ギター、ゴルフ、大型バイク、色んなものを攻めていってる。でも、結局はレギュラー番組が減ったせいで不安で頭がいっぱいなのよね」と抱えている悩みを指摘する。

この内容を認めたシュウペイさんは、「今年の4月でレギュラー3本無くなったんですよね」と告白し、この悩みで頭がいっぱいいっぱいだと訴えた。かつてM-1出場をきっかけにブレイクするも、なかなか厳しい状況にあるようだ。相方の松陰寺太勇さんは「お前言うな、そんなこと!天真爛漫でいてくれよ」とツッコミを入れる一方で、「(シュウペイさんは)本当は女性好きでパーティーピーポーなんですけど、その引き出しを開けようかと悩んでいるのを俺は知っています」と補足する。

オードリー春日からアドバイス

これに対し、シュウペイさんは「(世間が求める)天真爛漫なシュウペイちゃんだけじゃダメだなと。ちょっと苦い部分も出さないと。『俺だって喋れるんだぞ』っていう」と意外な一面を見せていこうと模索中だというが、真面目な部分を見せても、編集の時点でカットされることが多いのだとか。

自身もキャラクター芸人として活躍する「オードリー」春日俊彰さんは、シュウペイさんの悩みに対し「私とかシュウペイちゃんは(そういう一面を)出しちゃいけないのよ。コレかコレなのよ」と互いの持ちギャグである「トゥース」と「シュウペイでーす!」のポーズを取って「フィンガー一派なのよ」とアドバイス。若林正恭さんも「爪とかキレイにして...」と、持ちギャグを磨くべきだと笑いを誘うのだった。

かつて大ブレイクも…人気芸人が明かした厳しい現実「3本無くなった」 外部サイト 北川景子「食べ方が汚い」話題盛り上がりこれで三度目 浅田真央は「グダグダで辞めていった」ハライチ岩井発言に「よく言った」 キムタク「いい加減にしろ」6歳子役に激怒相手は現場で号泣...それでも説教した理由

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net