芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ガキ使」クソ大根、陣内が敗北か 蛍原徹の演技がヤバいw「バカボンのパパ」 ネット爆笑「酷すぎるw」「英語が関西弁」

「ガキ使」クソ大根、陣内が敗北か 蛍原徹の演技がヤバいw「バカボンのパパ」 ネット爆笑「酷すぎるw」「英語が関西弁」

9日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では、陣内智則のクソ大根演技が無敵状態にある「大根演技対決」の第6回が開催され、陣内を倒す刺客として蛍原徹が登場した。

企画は、かつて遠藤章造が佐藤二朗から「クソ大根」と言われたことが端緒。遠藤の実力を検証するために企画が始まったが、対戦相手として参加した陣内が「切腹で奇声」「毒盛られ2度飲み」「爆弾解除であえぎ声」などレベル違いの大根演技を炸裂。あまりの強さに、番組は東野幸治を対戦相手として投入。壮絶な死闘となり、一応採点上は東野の大根ぶりが上回ったが、ネット上では「陣内さんの方が酷い気がする」「陣内別格」との指摘も。

今回はパイロットをテーマにした「機内トラブル」がお題。操縦席で若手副機長にジョークを飛ばし、その後に出された機内食が違うと怒り狂う外国人を紳士的になだめる演技が課されたが…。

顔の表情に、ダウンタウンらガキ使メンバーが「ジジイ」「バカボンのパパ」「新喜劇の研究生」と酷評。英語をしゃべる顔が怖すぎるなど、レベル違いの大根が炸裂した。

ネット上も「蛍原の演技顔がツボw」「ホトちゃんやべえ!笑「蛍ちゃんスゴすぎるw」「ひどすぎるw」「英語が関西弁」「蛍ちゃんの演技壊滅的だったなw」と笑いが広がった。

第1課題を終えて、蛍原「マイナス11点」、陣内「マイナス6点」、遠藤「プラス4点」と蛍原がリード。ただ浜田雅功は「思ってるよりはマシでしたけど、俺ら東野見てるから」と笑わせていた。

「ガキ使」クソ大根、陣内が敗北か 蛍原徹の演技がヤバいw「バカボンのパパ」 ネット爆笑「酷すぎるw」「英語が関西弁」 外部サイト 宮迫博之「なんとかして芸能界戻られへんかな?」復帰希望を陣内智則が暴露 東野幸治雨上がり解散番組の事情明かす 【写真】綾瀬はるか「アメトーク」で「蛍ちゃんと同じ髪型w」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

大迫傑の6歳次女 実は子役としてドラマや映画で活躍

陸上のマラソン男子で21年東京五輪6位入賞の大迫傑の妻で、バラエティーや情報番組などテレビ出演も多い大迫あゆみさんが27日、SNSを更新。次女・鈴ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「次女、生まれて初めてのビビディバビディブティックでオーロラ姫に変身45分で諭吉が数人行方不明に...
藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

青木崇高、出産時に妻・優香から激怒された過去「つくづくアホやなって」

俳優の青木崇高が、26日深夜放送のTBS系トークバラエティー「A−Studio+」に出演。MCの笑福亭鶴瓶から、妻の女優・優香を激怒させた秘話を“暴露”された。 青木は2016年に優香と結婚。20年4月に第1子が誕生した。鶴瓶は、青木と親交のある映画監督の吉田恵輔氏から聞いた話として、優香...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net