芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

森七菜「4×6=27!」 掛け算を間違えてスタジオは一瞬、静かになる

女優・森七菜(21歳)が、7月10日に放送されたバラエティ番組「ネプリーグSP」(フジテレビ系)に出演。九九の「4×6」を間違えた。

森はこの日、同日スタートの連続ドラマ「真夏のシンデレラ」チームの一員として出演。さまざまな問題を解いて行く中、「森七菜」の文字が6セット並んだ画像が表示され、「木はいくつある?」との問題が俳優・神尾楓珠に出題される。

これに神尾は「24」と答え、正解。解き方を説明したが森はイマイチ理解が追いつかず、“天の声”の伊藤利尋アナが「森という漢字に木は?」と聞き、森は「3つあります」。続けて伊藤アナが「菜という漢字には?」、森は「1つ」。伊藤アナが「画面の中に木は?」とたずね、森は「4(木の数)×6(セット)か」と気付き、4×6=27!」と自信たっぷりに答えた。

もちろん、正しい掛け算は「4×6=24」。スタジオには一瞬、時が止まったかのような静かな瞬間が訪れ、すぐさま間宮祥太朗が「映さないでください!」と森をカメラからガード。チョコレートプラネットやダイアンから「やばいやばいやばい」との声が飛んだ。

その後、森と同じ事務所の俳優・成田凌は、森の「4×6=27!」のシーンについて「ソニー・ミュージックが責任持って買い取る」とコメント。ネプチューンの原田泰造が「4×6=27って言ったよね?」と確認すると、森は「言ってないです。言ってないです、私」と女優然としてしらを切り、スタジオの笑いを誘った。 森七菜「4×6=27!」 掛け算を間違えてスタジオは一瞬、静かになる 森七菜「4×6=27!」 掛け算を間違えてスタジオは一瞬、静かになる

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net