芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「イメージ崩れてつらい」「たまらない」平野紫耀 インスタでの“フランクすぎる”質問返しにファンは喜びと戸惑い

「イメージ崩れてつらい」「たまらない」平野紫耀 インスタでの“フランクすぎる”質問返しにファンは喜びと戸惑い

7月7日、滝沢秀明氏(41)が立ち上げた株式会社TOBEに合流することを発表した元King&Princeの平野紫耀(26)。同じく元キンプリの神宮寺勇太(25)と七夕に再デビューを飾り、早くも爆発的な人気を誇っている。

同日夜に開設したInstagramのフォロワー数は、11日時点で309万人を突破。紗栄子(36)や辻希美(36)といった著名人もフォローするなどその人気ぶりが伺える。

平野は翌8日に、《おはよ!昨日はみんなありがとう!楽しかったね!!!そんで今日は、アー写を撮った日のオフショットを上げてくよーん》と10枚の写真を投稿。9日は寝癖がついたままの写真を、10日にも神宮寺との2ショットを投稿した。

さらにストーリーズ機能を活用し、ファンとの交流を楽しんでいるようだ。

「平野さんは8日から9日にかけて、ストーリーズ機能でファンから寄せられた質問に次々と回答していました。しかし、その回答数はあっという間に100件を超え、上限オーバーによって最初の方にアップした投稿が消えていく事態に。平野さんはファンたちの気持ちを汲んだのか、10日に《19時半から質問の箱のやつやろうかなー》と呼びかけ、同時刻から再開させていました」(WEBメディア関係者)

ストーリーズ機能の「質問箱」を使って、《いらっしゃいませ気軽にどうぞ》と炎をイメージする絵文字を添えて質問を募った平野。ファンから寄せられた質問や“呟き”の一つひとつに、顔文字やビックリマークなどを添えて答えていった。

例えば、《おすすめの香水教えて!!》との質問には、《え!!!やばいよ!!!!めっちゃあるよ!!!いいやつ!》と返信。《汗ふき出てくるんだけどどうしたらいいかな?》との問いかけには、《もう東京駅とかの前に立って噴水になっちゃえ!》とユーモラスに返していた。

また、《カメハメ波、撃てる?》との質問にも、《昔はちょっと出たんだけどね》とノリの良さを見せていた。他にも《返信してくれるまで腹筋しない》と拗ねるファンには、《ぽっちゃりの方が好きだよ》と絵文字を添えて回答。《いじけとくわ》とのメッセージにも、《一緒に体操座りしていじけちゃおっか》とお茶目に返していた。

まさに“神対応”ともいえる平野のファンサービスに、ネット上では歓喜の声が続々。

《平野紫耀くんのインスタのストーリーの質問箱の返事、彼氏感すごいし沼らせに来てるよね????一気に沼りかけそ……沼ってるわ……》
《紫耀くんのストーリー面白いwwwww見るの楽しくて日課になりそう笑笑》
《平野紫耀くんのストーリー凄いなぁ。律儀に返してて返す言葉も優しいし、いい人なのが文面で伝わるこれはファンは嬉しくてたまらないよね》

だが一方で、キンプリ時代は個人アカウントも開設しておらず、プライベートは謎に包まれていた平野。それだけに、《出前何とったの?》という質問に対して《あなたですけど、、、まだ?》といったフランクすぎる対応の“ギャップ”に驚いたファンもいたようで、戸惑いの声も上がっている。

《平野紫耀に幻想抱いてたからインスタおもろいけど見るたびああ、ああ、ああ、てイメージが崩れていきつらい》
《なんか平野紫耀のストーリーイメージと違うんだけどこんな感じだったの?》
《平野紫耀くん、まぁまぁおじさん構文なのはなぜ、、、。》

こうした批判に対して、長年平野を推してきたファンたちからは“通常営業”とする声も。

《平野のインスタに痛いとかおじさんとかキモいとか言ってる人見るけど該当担からしたら昔からあんな感じの文字打ちだしあんな感じの言動だしいつも通りのおじさん構文だったので…ww外野の人はイメージを高く持ちすぎてたんかな?元々痛いとこあるしおじさんぽい所あるよねww》
《平野のインスタドン引きされてるのおもしろい。10年くらい平野見てるオタクからしたら、何らイメージ変わらないんだよね。インスタのストーリー見ても、平野だなとしか感じなくって》

最後は《みんな今日もありがとう!返せなかった子もごめんね》と、優しい言葉で締めくくっていた平野。“クセ強”の質問返しは、天然なキャラクターを印象付けたようだ。

「イメージ崩れてつらい」「たまらない」平野紫耀 インスタでの“フランクすぎる”質問返しにファンは喜びと戸惑い 外部サイト 「頑張っているのは親のため」平野紫耀45日で再デビューにあったシングル母の存在 「見てて辛い」平野紫耀&神宮寺勇太脱退から1カ月半での“早すぎる再始動”にファンは複雑胸中 嫌いな「辞めジャニ」ランキング手越祐也と近藤真彦を抑えた“超問題児”の1位は?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛で話題のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。ドラマは現在第3話まで放送中だが、二人が劇中でも距離が近く、「見ていられない」「生々しい」とざわついている。一方で、視聴者はほかにも、主演の石原さとみ(37)のある“シーン”に注目したようで――。 【写真】「思いの...
藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

タレントの藤本美貴(39)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子を出産したばかりの20代の女性からの悩み相談に対し、夫の行動が「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。 20代の女性からの相談というのは、夫が会社の部下と朝起きてから寝落ちするまでLINEをしており、内容もカップルかと疑うような内容...
元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net