芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

実は「スピード離婚」と聞いて驚いた有名人ランキング 2位は梶原雄太

実は「スピード離婚」と聞いて驚いた有名人ランキング 2位は梶原雄太

AllAbout編集部は6月19〜28日、全国10〜70代の500人を対象に「有名人の離婚」に関する独自アンケートを実施。本記事ではその中から、元テレビ局スタッフの筆者が「実はスピード離婚と聞いて驚いた有名人」ランキングを紹介します。

【13位までのランキング結果を見る】

2位:梶原雄太(キングコング)


2位は、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんです。大阪NSCに22期生として入学し、キングコングとして2000年にデビュー。同年には、「第30回NHK上方漫才コンテスト」で最優秀賞、さらに2001年の「第22回ABCお笑い新人グランプリ」などで最優秀新人賞を獲得するなど、早くから注目を集めます。同コンビが主軸となって出演したコント番組『はねるのトびら』(フジテレビ系)も人気となり、大ブレークを果たすことになりました。

2018年には「カジサック」名義でYouTuberとしての活動を開始。家族を露出し、一緒にバラエティ企画を行うなどして人気を集めます。そんな梶原さんは、2003年に一般人女性と入籍しますが、2004年にスピード離婚しています。

回答者からは、「いま幸せな家族をしているイメージがあるから」(大阪府/20代女性)、「いまの奥さんとの感じを見ると想像ができないです」(茨城県/20代女性)、「てっきり今の奥様と初婚だと思っていた」(兵庫県/40代女性)といった声が寄せられました。

1位:木村文乃


1位は、俳優として活躍する木村文乃さんです。2006年公開の映画『アダン』で俳優デビューし、さらに映画『風のダドゥ』で主演を担当。新人ながらに演技力が注目され、NHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマに初出演を果たします。その後は、数多くの作品に参加し着実に人気を獲得していきます。

透明感のあるビジュアルが特徴的で、これまで「ベストビューティストアワード」や「日本ジュエリーベストドレッサー賞」などを受賞。CMでの人気も高く、俳優として確固たる地位を確立しています。

木村さんは2016年11月に、1度目の結婚を発表。生活のすれ違いを理由に、2019年の夏に離婚したことが報じられています。その後、2023年3月には一般男性と再婚し、7月16日に第1子の出産を報告しました。

回答者からは、「熟慮型に思えた」(東京都/70代女性)、「円満な夫婦生活を送ってそうなイメージだから」(神奈川県/30代女性)、「辛抱強そうなイメージだから」(宮崎県/30代男性)といった声が寄せられました。

※回答者からのコメントは原文ママです

この記事の筆者:ゆるま小林プロフィール
長年にわたってテレビ局でバラエティ番組、情報番組などを制作。その後、フリーランスの編集・ライターに転身。芸能情報に精通し、週刊誌、ネットニュースでテレビや芸能人に関するコラムなどを執筆。編集プロダクション「ゆるま」を立ち上げる。
(文:ゆるま小林) 実は「スピード離婚」と聞いて驚いた有名人ランキング 2位は梶原雄太 外部サイト 【13位までのランキング結果を見る】 ◆実は「バツイチ」と聞いて驚いた女性有名人ランキング!2位「宮崎美子」、1位は? ◆実は「バツイチ」と聞いて驚いた男性有名人ランキング!2位「満島真之介」、1位は?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net