芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

レディース暴走族の撮影中にまさかのトラブル「15対2の喧嘩」勃発

レディース暴走族の撮影中にまさかのトラブル「15対2の喧嘩」勃発

こんにちは。伝説のレディース暴走族雑誌『ティーンズロード』3代目編集長をやっていた倉科典仁と申します。ティーンズロードは1989年に創刊され、90年代には社会現象に。現在は休刊となっておりますが、そんな本誌に10年以上携わっていました。
◆レディース暴走族同士の喧嘩が撮影現場で勃発

長く暴走族の取材・撮影をしていると、実に様々なハプニングに遭遇します。本物の「暴走族」の取材に行くわけですから、何度も肝を冷やしています。

今回はその中でも現場でレディース暴走族同士が喧嘩に発展してしまった時のお話をしたいと思います。

女性が女性を本気で殴ったり、蹴ったりしているところを見たのは人生で初めての経験で本当に驚きました。男性同士の喧嘩よりもむしろエグいというか……30年以上経った今でも脳裏に焼き付いて離れません。

◆別チームの有名“武闘派”レディース総長が乱入!

その日は、関東某所のレディースチームから取材のオファーがあり、計15名ほどを撮影することになりました。私たち取材班は指定の場所に向かい、彼女たちの到着を待っていました。

すると、赤い特攻服に身を包んだ原チャリの集団が登場。今回の取材対象であるレディースの子たちだとわかりました。原チャリを一列に並べると総長らしき人物が私たちの前にやってきて、「ティーンズロードさんですか?ウチら〇〇です」とチーム名を名乗ります。非常に礼儀正しい印象を受けましたが、そのぶん硬派で怖そうとも思いました。

取材班は早々に撮影の準備を進め、一人ひとりの写真を撮り、インタビューをします。「最後に一言コメントください」というと、彼女たちも他のチームと同様に「私ら喧嘩上等なんで文句があるやつはいつでも来いやっ!」「〇〇舐めんなよ!」などの勇ましい言葉が次々に発せられます。

そして、取材も終盤を迎え、全員で集合写真を撮ろうとした瞬間です。遠くから400ccクラスのバイクの爆音が聞こえてきたのです。

一瞬、“彼女たちの友達が撮影の見学に来たのかな?”と思ったのですが、そうではありませんでした。事態は思わぬ方向に転びます……。

◆現場で嫌な予感“これはなにかが起こる”

その大きなバイクにまたがっていたのは、私たちが何度もティーンズロードで取材をしてきた有名レディースチームの総長と副総長だったのです。読者人気も高く、同じ県内を拠点にしています。いったい、どうしたのでしょうか。

彼女たちは集合写真を撮っているカメラマンとレディースチームの間にバイクを止めて、いきなりこう叫びます。

「私は〇〇チームの〇〇だけど、てめ〜ら!しょぼいくせに、なにティーンズロードに取材されてんだよ!頭は誰だコラ!出てこいよー!」

正直、“これはなにかが起こる”というヤバい予感がしました。

◆「15対2の喧嘩」の意外な顛末は…

そのレディース総長は、“武闘派”としても有名です。今回の取材対象のチームは、すぐに悟ったようでした。総長がビビりながらも「私が頭だけど……」と前に出ると、間髪入れずにグーで顔面を殴ります。さらに蹴りを入れたのです。

喧嘩……というよりかは一方的な展開なのですが、こうなると私たち取材班にはなにもできず、ただただ茫然と立ち尽くしている状態です。

有名レディース総長が「テメ〜ら、そこに正座して並べや!」と言うと、彼女たち15人はすぐさま正座して1列に並びます。

冷静に考えてみれば「15対2」の状況です。ただ、総長と副総長の2人だけにもかかわらず、15人以上を圧倒する“覇気”です。

正座させたあとは、有名レディース総長と副総長のこんなやりとりが続きます。
1 2 次へ レディース暴走族の撮影中にまさかのトラブル「15対2の喧嘩」勃発

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net