芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

遅刻癖が治らないフワちゃん 現場からNGを突きつけられる恐れも?

遅刻癖が治らないフワちゃん 現場からNGを突きつけられる恐れも?

フワちゃんが、8月7日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送ほか)で明かした“やらかし騒動”に、またも厳しい声が寄せられている。

フワちゃんは、9月2日放送の『有吉の夏休み2023密着77時間inHawaii』(フジテレビ系)の収録のため、有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇ら一行と、ハワイへ向かった。

前回の同番組のロケでも、遅刻などを繰り返して有吉からしかられていたために、今回は気をつけていたというフワちゃん。朝、ホテルから出発する際には、定刻の2分前だったものの間に合った。

だが、いざ出発して、スタッフからロケで使うためのスニーカーを持ってきたか聞かれると「忘れました」と、ホテルまで取りに戻ることに。結局、遅刻と変わらない事態になってしまった。

続いて、水着に着替えて水上スポーツ・SUPをおこなったが、その帰りにフワちゃんは、水着を更衣室に忘れてしまった。その水着は、スタッフが2時間かけて取りに行ったという。

さらに、ホテルの部屋の鍵をなくし、フロントで再発行してもらったが、部屋の番号を間違って伝えてしまったため「ビビる大木さんの部屋の番号をもらって、大木さんがいる部屋に入った」と、大失敗。

あまりの失敗の連続に、有吉や吉村から「いい加減にしろ!」と激怒されてしまった――。

1月15日に放送された『行列のできる相談所』(日本テレビ系)での海外ロケ遅刻騒動をきっかけに、批判が噴出したフワちゃん。

共演の多い有吉弘行、みちょぱらからも、かねてより遅刻癖を注意する声が上がっていたにもかかわらず、一向に直る様子はなかった。

「そのうえ、大御所タレントを呼び捨てにしたり、生放送中に失禁してしまったりするなど、現場をヒヤヒヤさせるトラブルもたびたび起こしています。カメラがまわっているスタジオでスマホをいじったり、ガムを噛んでいたりという光景が、目にあまるという声も出たことがあるといいます。

フリーで活動している身ですから、トラブルが続きすぎると、現場からNGを突きつけられる可能性もありえます。何でもアリのタレントにも“賞味期限”があることへの自覚があるかはわかりませんが……」(芸能記者)

今回はスタッフも“うんざりムード”だったことを明かしていたフワちゃん。本当に“芸能界の寿命”が来てしまうぞ……!

遅刻癖が治らないフワちゃん 現場からNGを突きつけられる恐れも? 遅刻癖が治らないフワちゃん 現場からNGを突きつけられる恐れも? 外部サイト DJ松永、ラランド・ニシダ、フワちゃん…取り沙汰される遅刻癖に拒否反応続々 フワちゃんが遅刻対策のため自腹でロケバス発注!月の費用は20万円弱「キショいととらえるか賢いととらえるかはあなた次第」 フワちゃん、遅刻騒動の裏で進む“大御所”化圧倒的なテレビ出演本数の一方“古巣”のYouTubeは更新わずか年4本

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...
飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(55)が、28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。出会ってすぐにブレークした同期芸人について言及した。 飯尾は「今日も会うけど、この後」と同じ浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ〜ン」の名前を挙げ、かつての出来事を振り返...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net