芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上原多香子、2度目の不倫報道で「インスタ全削除」 寄せられる心配の声 “広告塔”を失った勤務先の現在は…

上原多香子、2度目の不倫報道で「インスタ全削除」 寄せられる心配の声 “広告塔”を失った勤務先の現在は…

現在は美容家として活動しているダンス&ボーカルグループ「SPEED」のメンバー・上原多香子(40)。芸能界の表舞台には立たなくなったが、スキンケアブランド「R」(本記事ではイニシャル表記)の広報や、エステも受けられる店舗に彼女自ら立つなど、順調に美容家としての人生を歩もうとしていた。しかし今年7月5日、『文春オンライン』で2度目の不倫報道。これが引き金になったのか、彼女の活動に“ある変化”が──。

【写真】「明らかにほっそりで心配…」3月に公開された上原多香子の姿に衝撃

不倫報道でインスタの更新がストップ

1996年からSPPEDのメンバーとして活動をしていた上原は、2012年にJ-POPユニット「ET-KING」のMCを担当していたTENNと結婚。しかしわずか2年後に2014年に夫が自死(享年35)。

葬式で憔悴しきった姿を見せていた上原だったが、2017年8月に、TENNの弟の情報提供により、『NEWSポストセブン』が妻の上原にあてたTENNの遺書を公開し、上原と俳優・阿部力(41)に不倫関係があった事実が明らかに。大バッシングを受けた上原は、メディアへの露出も激減した。

時を待たずして翌年10月、演出家のコウカズヤ(46)と結婚を発表。同時に妊娠中であることも公表された。その切り替えの早さに動揺するファンも少なくなかったが、その後2児の母となり美容家として“第二の人生”を歩もうとした矢先の出来事だった。上原は再び、別の若い男性と親密な関係になったと報じられたのだ。

2023年6月下旬、現夫にバレてしまい彼女は浮気を認めたが、現夫が激高し頭を叩くなどしたという。すると、彼女は何を思ったか警察署に駆け込み、「夫から手を出された」と被害を訴えたというのだ。幸い上原に怪我はなく被害届は出さずに済んだが、各メディアがこぞって彼女の“再犯”を報じ、白日の下に晒された。

7月に2度目の不倫が報じられたことをきっかけに、今まで「R」の宣伝アカウントとして使用されていたインスタグラムは更新を完全にストップ。それまでは「R」の上原出勤スケジュールが毎月更新されていたが、報道があってからは一度も出勤していない。

《ページが削除された可能性があります》

更新をストップさせてしまったインスタに新たな変化が……。

「現在、彼女のアカウントの更新状況を確認しようとするとエラーが出るようになったんです。端的に言うと、削除されている。一部ファンの間では7月20日ごろからこの話がSNSでつぶやかれています。心配の声も寄せられていますね……」(ウェブメディア編集者)

確かに、上原のアカウントを確認しようとすると、《このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります》と表示され、投稿を見ることができない。また、彼女の運営する「R」のオンラインストアも《出品されている商品がありません》という文言があり、サイトも実質機能していないようだ。不倫報道後、間もなくのタイミングでのアカウント削除。因果を感じずにはいられないが……。

一方で、沖縄県にある実店舗の現在はというと、

「現在も通常営業をおこなっています。スタッフの方たちは相変わらず頑張っていますよ。相変わらず上原さんが出勤する気配はありませんが……。

ちょうどこの前、8月11日には沖縄テレビの『KUKURU』(フジテレビ系)でも店舗が紹介されたんです。リポーターが実際に施術を体験する一幕もありました。ブランドの顔として押し出し続けた上原さんのスキャンダルで背負ったマイナスイメージを、少しでも払拭しようとしているのではないでしょうか」(沖縄県在住ライター)

店舗からもネット上からも忽然と姿を消した上原多香子。夫婦の絆も仕事も失いつつある彼女は今、何を思うのだろうか。

上原多香子、2度目の不倫報道で「インスタ全削除」 寄せられる心配の声 “広告塔”を失った勤務先の現在は… 外部サイト 【写真あり】「顔と腕が明らかにほっそり」上原多香子の近影に衝撃が走る 【写真あり】ママチャリを漕いでいるのにオーラがありすぎる上原多香子 【写真あり】半分出てる…沢尻エリカがガールズアワードで披露した伝説の衣装

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net