芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

窪田正孝 インスタでも舞台降板について報告「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」 現在は「順調に回復」

窪田正孝 インスタでも舞台降板について報告「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」 現在は「順調に回復」

俳優の窪田正孝(35)が21日、自身のインスタグラムで、第一頸椎(けいつい)の剥離骨折での舞台降板について改めて説明した。

窪田は「ご報告させていただきます」として、「第一頚椎を剥離骨折してしまった為に舞台『いつぞやは』を降板することになりました」と報告。「楽しみにしてた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい」と謝罪した。

「今現在は順調に回復していてかなり調子も良くなり安静に休養させてもらっています」と回復に向かっていることを明かし、「稽古場で毎日芝居やセリフ、体現に苦悩したけどそれでも今はあの時間が愛おしくてなりません」と吐露。「30代も半分を過ぎ芝居をもっと追求したくてもっと演劇に触れたくて今年をまた前進の年にしたかったのですが。本当に悔しくて残念だけど今は芝居から離れた

この時間もまた新たな前進だと信じて次の作品に備えたいと思います」とつづった。

「舞台『いつぞやは』本当に素敵な舞台です。最高なのでぜひ観てほしい。自分も絶対観に行きます。大千穐楽まで無事の完走を心からお祈りしています」と舞台の成功を祈った。

同舞台の公式サイトでも「緊急のお知らせ」として窪田の降板を発表。「首への違和感により受診した検査の結果、第一頚椎の剥離骨折が判明いたしました。これに伴い、10月9日まで続く長期公演に万全の態勢で臨むことが困難であるとの診断を受けたため、やむなく窪田正孝さんは本公演を降板することとなりました」としたうえで代役を平原テツが務めることを報告。「窪田さんの降板は大変残念ではございますが、何よりも治療と回復に努めていただくことが最優先であると考え、各所とも相談の結果、このような決断を下すに至りました。窪田さんのご出演を楽しみにされていた皆様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。そのうえで、平原の当初のスケジュールの関係で、27日の公演のみ休演となることも発表された。

この日、所属事務所が公式サイトで第一頸椎(けいつい)の剥離骨折のため、26日に開幕する主演舞台「いつぞやは」(世田谷パブリックシアター)を降板することを発表。「窪田につきましては、首への違和感から医師の診断を受けたところ、第一頚椎の剥離骨折が判明いたしました」と骨折を明かし、「これに伴い、本舞台に万全の態勢で臨むことが困難であることから、舞台関係者の方々とも相談のうえ、回復に努めさせていただく運びとなりました」と経緯を説明していた。

窪田正孝 インスタでも舞台降板について報告「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい」 現在は「順調に回復」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 北斗晶生まれたばかりの初孫と添い寝する姿にファン「見ているだけ幸せ」「最強で最高のおばあちゃん」 窪田正孝似合いすぎ!!金髪姿にフォロワー驚き「カッコよすぎる」「最強に似合ってます」の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net