芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小籔千豊、美人バンドメンバーと真剣交際中の後輩芸人にキレ気味「なんか腹立ってきたな」

小籔千豊、美人バンドメンバーと真剣交際中の後輩芸人にキレ気味「なんか腹立ってきたな」

お笑いタレントの小籔千豊(49)が、31日までに更新された千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーによるYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」に出演。自身が所属するバンド「ジェニーハイ」のボーカル・中嶋イッキュウ(34)と、後輩お笑いコンビ「そいつどいつ」市川刺身(33)が交際に発展したことについて、思いを語った。

川谷絵音がプロデュースする5人組バンド「ジェニーハイ」でドラムを担当している小籔。この日の動画では「ジェニーハイのツアーが始まりました」と報告した。

その中で、話題はボーカル・イッキュウの恋愛話に。イッキュウは、今年6月に放送された小籔がMCを務めるテレビ朝日「恋するアテンダー」に出演し、お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史の紹介で市川刺身とお見合い。番組内のツーショットトークで意気投合し、見事カップル成立となった。その後、今月5日の放送で、2人の横浜デートの様子が放送された。デートの最後に、刺身が真剣に愛を告白すると、イッキュウも「自分もです」と答え、刺身に惹かれていたことを告白。2人はそれぞれのSNSで「お付き合いさせて頂く事になりました」と発表し、真剣交際がスタートしていた。

イッキュウの交際を、千原ジュニアも「ニュースで見ました」といい、小籔は「ほんまにええ人なんですよ。ほんまに…小6の心の持ち主。そんな純粋な嫌味ない、ずっと笑ってる。ホンマ幸せになってほしいなと思ってた」と、イッキュウへの思いを吐露。「“彼氏欲しいです、婚活しようと思ってるんです”って1年くらいずっと言ってて、なんとかしてあげたいなと思ってて。でも、こんなええヤツに紹介する人、誰もおらんやろうな。もっと『ヒルズ族のイケイケ社長』とか、『心根の優しいモデル』とかおらんかなと思ったけど…市川刺身と結局付き合って。それやったらもっと早よ言うてくれよって。芸人でよかったらなんぼでも紹介したのに」と、本音を漏らした。

その上で、「どっちも中身似てるから、お似合いやと思う。のほほんとした、怒らない…」と、心優しい2人はお似合いだとしみじみ。そこへジュニアが「あいつめちゃくちゃキレるで」と、刺身の正体を暴露した。

これを聞いた小籔は「イッキュウさんにキレたりしたら、だいぶ話変わるぞ」と真剣な目つきに。ジュニアは、過去にYouTubeでコラボした際、刺身が店員にキレた話をしたことを紹介し、さらに「2人ともキレるで。松本竹馬も」と、相方の松本もキレると紹介。松本の大学時代のエピソードなどを明かした。

ジュニアの話に、小籔は「頼むぞ!なんか腹立ってきたな」とキレ気味に。「仕事頑張る、イッキュウさんに優しくする。宣言してほしい」と、真剣な眼差しで画面越しに訴えた。

刺身について、小籔は「芸人としての経歴は輝かしい。キングオブコントのファイナリスト、あれは限られた人間しかなられへん。ネタも見た。面白い」と、芸人として認めているという。さらに、小籔がかわいがっている後輩の和田まんじゅうや蛙亭イワクラも、「刺身は本当にいいやつなんで…」「刺身は本当にみんなから好かれてて、みんな刺身のことが好きで…」と、刺身のことをべた褒めしているという。

イッキュウのお相手である刺身のことを延々と話す小籔を見て、フットボールアワー後藤は「本当のお父さんよりややこしいな」と思わずツッコミ。あれこれ言いつつも、小籔は「本人がええやったらええやん」と自らを納得させるように語り「よっぽどみんなから好かれてるんやろうな」と吐露。最後に「キレんといてや、イッキュウさんに。頼むぞ」と、刺身に向けてメッセージを送った。

小籔千豊、美人バンドメンバーと真剣交際中の後輩芸人にキレ気味「なんか腹立ってきたな」 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 菊池風磨「生で見た時、震えましたもん」ジャニーズで一番モテた人物を告白一番モテない人も明かす 西野亮廣人生を大きく変えたタモリからの言葉「急に呼び出されて」絵本を始めた本当のワケ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net