芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

『VIVANT』公式がネタバレ? 未公開シーンにネット騒然「別班生存説もう確定やん」「これは…」

『VIVANT』公式がネタバレ? 未公開シーンにネット騒然「別班生存説もう確定やん」「これは…」

俳優の堺雅人が主演、阿部寛、二階堂ふみ、二宮和也、松坂桃李、役所広司が共演する、TBS系日曜劇場『VIVANT』(毎週日曜後9:00)。ネット上でさまざまな考察があがるなか、公式が投稿した動画が「ネタバレなのでは?」と話題を呼んでいる。

【話題の動画】『VIVANT』公式がネタバレ?未公開シーンが投稿されていた

第7話ラストで乃木は、父に会いたい一心で別班を裏切り、黒須(松坂桃李)を含む5人の仲間を狙撃した。黒須は乃木とともにテントのアジトへ拉致されたものの、残りの4人はその場に取り残され、乃木に付けていた発信機を辿って到着した公安・野崎(阿部寛)らに発見された。

第8話では、その4人が入ったと思われる棺が飛行機に運ばれ、テントの幹部が「別班4人は即死だったようです」と伝えた。一連のシーンに視聴者からは「棺はダミーだな」「絶対に死んでない」「遺体を空輸も偽装だよね」などの考察があがっている。

さらにネット上では、別班生存説を裏付ける“証拠”として、7月26日に「TBS公式YouTuboo」にて公開された「『VIVANT』キャスト最新ビジュアル公開!」と題した動画が注目を浴びている。

この動画後半には、負傷したと思われる別班・熊谷(西山潤)が患者衣を着用して点滴をしながら歩いているシーンが紹介されているが、これは第1話〜第8話までで一度も使用されていない。コメント欄には「別班生存説もう確定やん」「これは…写して良いのか?」「西山が生きてるね。しかし棺が運ばれていたがな。あれはダミーか!」といった反応が多く見られた。

本作は、『半沢直樹』シリーズ、『下町ロケット』シリーズ、『陸王』『ドラゴン桜』などを手掛けた福澤克雄氏が演出だけでなく原作も手掛けた完全オリジナルストーリー。福澤監督と共に日曜劇場を作ってきた制作スタッフが集結し、主演の堺雅人のほか、阿部寛、二階堂ふみ、松坂桃李、役所広司、二宮和也ら豪華キャスト陣が出演する。

■第9話のあらすじ
テントは、テロや犯罪行為を他から請け負うことで収益を得て、その金でバルカ国内の孤児たちを救っていたことが判明。そんな中、ベキ(役所広司)はノコル(二宮和也)に、ノコルが運営する会社で乃木(堺雅人)を働かせるようにと指示を出す。果たしてベキの真意は…。

ベキのもと、協力体制を敷くことになった“宿命の兄弟”!そして乃木が知ることとなる、父・ベキの過去と、テント誕生の秘密とは!?

『VIVANT』公式がネタバレ? 未公開シーンにネット騒然「別班生存説もう確定やん」「これは…」 外部サイト 【話題の動画】『VIVANT』公式がネタバレ?未公開シーンが投稿されていた <豪華すぎる…>『VIVANT』キャスト・登場人物・出演者一覧 乃木&薫が抱き合ったシーン『ドラゴン桜』のロケ地だった

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net