芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「優しくてめっちゃ可愛い」にしおかすみこ 大ブレイクから16年目の“キャラ変”にネット驚き

「優しくてめっちゃ可愛い」にしおかすみこ 大ブレイクから16年目の“キャラ変”にネット驚き

9月6日に放送された、くりぃむしちゅーの冠番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)。その中でのドッキリ企画に出演した芸人・にしおかすみこ(48)の“優しすぎる姿”がネットで話題を呼んでいる。

かつてボンテージ姿の“女王様キャラ”でブレイクを果たし、『エンタの神様』(日本テレビ系)などで人気を博したにしおか。6日の『くりぃむナンタラ』では「事務所の後輩であるAマッソの加納が、スタッフに失礼な態度を取ったら注意することができるか?」というドッキリを仕掛けられることに。

“女王様キャラ”の頃とは違い、ブラウンのショートカットでパステルイエローのワンピースを着たにしおか。打合せ場所で加納と対面した際、「にしおかです」と言いながら頭をペコペコと下げた。

そんななかドッキリが始まり、番組企画を説明するスタッフに対して、加納は「オモんな」などと不平を連発。「しんどいですよね?」と同意を求められたにしおかだったが、「しんどいとかはちょっとわからないんですけど、楽しめると思います」「やろうよ」とフォローした。

それでも、番組企画に納得がいかない様子の加納。怒りのあまり台本を丸めてスタッフに投げつけると、にしおかはその台本を回収。再び加納が台本をくちゃくちゃにして投げると、にしおかはそれも自分の手で拾った。さらにスタッフが去った後、加納が「腹立つ」と言うと「なんでなんでなんで?腹立たないよ」と宥め、「ストイックに考えすぎだよ。頭がいいから、そういう風に思っちゃうんだって。やれるって全然大丈夫だって」と言い、「疲れている?睡眠不足だったりする?お腹空いている?」と加納に声をかけた。

また加納が、くりぃむしちゅーの2人について「くりぃむさんって2人とも一日4食食べたりするんですよ。めっちゃキモくないですか?」と悪口を言うと、にしおかは「元気なんじゃない?」と困り顔で返答。さらに加納のことを「疲れているんだよ。パンパンに仕事が詰まりすぎじゃない?」などと気遣ったため、思わずスタジオの上田晋也(53)は「にしおかが良いやつだっていうのはわかったね」と話した。

■「優しくてめっちゃ可愛い」「いい人過ぎ」

そしてスタジオに呼び出されドッキリだとバラされたにしおかは、涙目になりながら「久しぶりのテレビでちょっとわからないんですけど……」とコメント。さらに加納に注意しなかった理由を聞かれると、「いっぱいテレビで見るから、本当に心が疲れているんだと思って。注意とかしたら、本当にパンパンになっちゃうから」と明かした。

番組では「2007年くらいの一発屋なんですよ」と自己紹介し、笑いを取るシーンもあったにしおか。加納を労わって注意しなかった彼女は、女王様キャラの頃とは見た目も性格も“キャラ変”したようだ。その姿は注目を集め、ネットでは驚きの声がこう上がっている。

《にしおかすみこがかわいくていい人すぎて笑った加納さん目当てで見たけど泣いちゃうのかわいすぎてもうまたテレビ出てくれ》
《くりぃむナンタラみてるけど、にしおかすみこさん、優しくてめっちゃ可愛いな笑笑》
《久しぶりにくりぃむナンタラでにしおかすみこ見たけど爽やかお姉さんになってたしめっちゃ良い先輩で好き》
《にしおかすみこさん腰低いし柔らかくて穏便にしようって感じで色んな人に気を遣っている感じで優しくていい人だなあ〜てなるね》

「優しくてめっちゃ可愛い」にしおかすみこ 大ブレイクから16年目の“キャラ変”にネット驚き 外部サイト 嫌いな元吉本芸人ランキング…3位キングコング西野2位楽しんごを抑えた圧倒的1位は? やす子児童養護施設、高校では仲間はずれで便所飯…ブレイク芸人までにあった“壮絶半生” 出川哲朗「年収8億円」暴露を否定も…親友・岡村隆史を上回る驚愕の“ガチ年収”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net