芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

M-1優勝コンビが激怒させた大御所芸人 普段とのギャップにスタジオ驚き「あんなに優しく楽しい...」

M-1優勝コンビが激怒させた大御所芸人 普段とのギャップにスタジオ驚き「あんなに優しく楽しい...」

お笑いコンビ「ウエストランド」河本太さんが、2023年9月5日に放送された「爆問×伯山の刺さルール!」(テレビ朝日系)に出演し、温厚な性格で知られているという人気芸人を激怒させたエピソードを告白した。

クイズバラエティー「ネプリーグ」に出演した際...

番組では、スゴロクで止まったマスの"怒られたエピソード"を披露する「人生怒られすご録」という企画を実施。ゲストで出演した、2022年のM-1優勝コンビ「ウエストランド」は、レギュラー陣とともにこれまで怒られた経験を明かしていった。

そうしたなか、スゴロクは「大御所芸人Hブチギレ」と書かれたマスにストップ。「ウエストランド」井口浩之さんが、番組レギュラーで事務所の先輩であるお笑いコンビ「爆笑問題」に向けて、「爆笑さんからしたら衝撃の話かもしれない」と言うと、爆笑問題は「ええ!」と驚き。

河本さんが「『ネプリーグ』に出させてもらったときの話なんですけど...」と切りだし、「僕はなんでかわからないけど、ゲームあんまりさせてもらえなかったんですね」とクイズに挑戦させてもらえず、別室の待機部屋でモニターを見る時間が多かったという。

「なんでも許してくれる」大御所芸人が激怒「なんでできないの?」

「ネプリーグ」では、賢くも天然なキャラクターである「ネプチューン」名倉潤さんが回答は間違えたとき、共演者が「リーダーなのになんなんすか!」などとイジるノリがある。

収録当日もそうした流れになり、別室の河本さんにもイジリが求められたが、「『河本どやねん』ってなったときに、僕があんまりうまく名倉さんのことをイジれなくて...」と振り返る。

すると、普段は温厚だという堀内健さんが別室まで来て「河本、なんでできないの?それも。オランウータンって言えばいいだけじゃん」とガチ説教。これを聞いたお笑いコンビ「霜降り明星」せいやさんは「ホリケンさんが!?珍しい」と驚きを隠せず、井口さんも「あの優しいホリケンさんが」と笑い。

「一番ファニー」「あんなに楽しく優しい、なんでも許してくれる」と評判の堀内さんの豹変ぶりに、爆笑問題の2人も驚きと笑いが止まらない様子だった。

M-1優勝コンビが激怒させた大御所芸人 普段とのギャップにスタジオ驚き「あんなに優しく楽しい...」 M-1優勝コンビが激怒させた大御所芸人 普段とのギャップにスタジオ驚き「あんなに優しく楽しい...」 外部サイト こじるりのビキニが「破壊力ハンパねぇーッ」抜群スタイルに反響「いくらなんでも可愛すぎる」 「人として許される行為ではない」キム選手「顔面踏みつけ」に非難殺到 浅田真央は「グダグダで辞めていった」ハライチ岩井発言に「よく言った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

さんま主演「心はロンリー」ナイナイANN生放送“乱入”シーンにネット歓喜「きたーーー!!!!」

お笑いタレントの明石家さんま(68)がベテラン刑事役で主演するフジテレビ特別ドラマ「心はロンリー気持ちは『…』FINAL」(後9・00)が27日に放送され、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の本番中に突撃したシーンにネットでは歓喜の声があがった。 さんま演じる轟木竜二が捜査の聞き...
中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net