芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

CM起用など波紋広がるジャニ性加害問題「矛先を間違えないで」元ジャニ訴え

CM起用など波紋広がるジャニ性加害問題「矛先を間違えないで」元ジャニ訴え

ジャニー喜多川前社長(2019年死去、享年87)による性加害問題で、被害を訴えていた元ジャニーズJr.で俳優・橋田康(37)が、15日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。波紋が広がるジャニーズ問題についての思いを投稿した。

性加害問題を受け、各企業が所属タレントを起用したCMの公開延期や、CMキャラクターの変更など対応に着手するなど、波紋が広がるジャニーズ問題。橋田は「どうか今いるタレントさん達への否定やイタズラ二次被害三次被害に繋がってしまうような事はやめてくださいそんな事、僕は少しも求めてません」と呼びかけた。

続けて「少しでも僕の告白が綺麗な未来の為に繋がっていくかもと思ってくださるならばタレントはタレント会社は会社として考えてほしいです」と、自身の思いを告白。「特に今は変化の時だから沢山の人が混乱してる時だと思うんです」とし、「矛先を間違えないでください。どうか届きますように」と思いを込めた。

98年に同事務所に入った元ジャニーズJr.の橋田。今年5月に立憲民主党が行った国会内でのヒアリングに参加し、被害について告白した。続けて東京都の日本外国特派員協会で記者会見を行い、児童虐待防止法の改正を求める署名活動の開始と、同様の被害を受けた人に向けた連絡窓口の設置を発表。署名活動は同じく被害を訴えるカウアン・オカモトらと行うとしていた。

CM起用など波紋広がるジャニ性加害問題「矛先を間違えないで」元ジャニ訴え 外部サイト 加護亜依と不倫騒動の俳優肝臓がん告白「今までやって来たことの報いか」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 【写真】コスプレイヤー・EVA『SLAMDUNK』三井寿アイメーク&現像の色味を工夫し次元超えた再現度 山崎裕太和田アキ子とさだまさしの一触即発事件を紹介和田家で宅飲みも「さだ君、帰って」理由は…

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

中居正広、密かにレコーディングしていたこと明かす スタジオ騒然

タレントの中居正広(51)が27日、番組MCを務めるテレビ朝日「中居正広の土曜日な会」(土曜前11・30)に出演。密かにレコーディングに参加し、歌声を披露していたことを明かした。 番組から生まれた中居、劇団ひとり(47)、古市憲寿氏(39)による絵本企画も今回が第3弾。今回は同じ絵に違うストーリーが描...
コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

コムドット、曲のカバー動画をOfficialと表記して投稿 批判が殺到し謝罪

5人組ユーチューバー「コムドット」のリーダー・やまと(25)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新。動画タイトルに誤解を招く表現があったとし、謝罪した。 この日、グループはカバー曲のプレミア公開を設定。そこで「CreepyNuts『Bling-Bang-Bang-Born』OfficialMusicVideoコムドットVer.」と表示されてい...
松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net